1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルカーサル・アヴィオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルカーサル・アヴィオ」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千早駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

スタイリッシュで清潔感のある式場です

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いちごとみるく さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場とまだあまり比較出来ていないので分かりませんが、お値引きはして頂きました。貸切ゲストハウスと考えると安いのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

清潔感もあり、外観・内装もとてもスタイリッシュで雰囲気が良いと思います。噴水やチャペルもすごく綺麗で、清潔感と神聖な雰囲気がとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

こちらが何かやりたいと言えば、じゃあこういうのはどうでしょう?という感じに、すぐに提案や過去の例を挙げてくださって、色々と想像しやすかったです。全力で、尽力してもらえそうだなという熱意を感じました。

衣装・衣装小物

試着させてもらったら、彼もかなり感動してくれて良かったです。もう着替えるふりをして、今度は花冠を被ったバージョンなども見てもらって、とても楽しめました。

料理

本格的なコース料理の試食でした。他の方も書かれていますが、すごく美味しかったです。特にオマール海老の料理が好きで、すぐ完食してしまいました。

スタッフ

流石というべきでしょうが、笑顔が素晴らしかったです。皆さんの優しさが胸にしみました。

立地・交通の便

車で行きましたが、提携の駐車場がすぐそばだったので良かったです。無料のチケットも貰えたので安心しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

丁寧に説明、お話して貰って、本当に気持ちが良かったです。

いちごとみるくさんが比較検討した式場

式場からの返信

アルカーサル・アヴィオ

支配人 小西俊宏 より

返信日:2015年5月16日

 いちごとみるく様

 ご投稿誠にありがとうございます。

 当館は完全貸切ということで、挙式や披露宴での演出や進行自体も選択肢が広がり幅広い提案を当館としても心がけております。その中で、お二人の意向に沿った内容でプランを作成しますので、内容以上のお得感ある提案も可能です。当館の魅力を感じて頂き、内容にもご満足頂けたご様子で何より嬉しく思います。

 施設のみならず、衣裳や料理、一つ一つのサービスにいたるまで、妥協せずご両家の期待以上のものを提供することを常に心がけております。まだまだご不安な点やご相談したい内容等おありかと存じます。引き続きそのお二人の思いを形にできるようご提案させて頂きたいと思います。

 このたびは貴重なご意見、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちごとみるくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・アヴィオ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~150人
TEL・予約
092-665-0077
アルカーサル・アヴィオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市東区水谷2-52-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事