1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都くろちく
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのレストラン「京都くろちく」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
烏丸駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (2)

1日貸切会場をお探しの方におすすめ

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
ふじろみ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

紹介割引を利用。
式場にお支払いした金額は300万いかないぐらいでした。
(前撮り、衣装含む)

会場の雰囲気・設備

親族控え室、ゲストロビー、会場等隅々まで京都らしい和の演出があり、幅広い世代の方に好評でした。
共働きだったので、小物はこちらで用意して細かい演出はプランナーにお任せしたのですが(受付の飾り付け等)満足の仕上りでした。
新郎新婦が同じ控え室だったのですが、そのお陰で2人ともリラックスして支度ができました。

演出・オリジナリティ

無理を言ってバンド演奏をさせて頂きましたが、音響スタッフ様の方も親切に対応していただき無事に演奏することができました。
他の演出に関しても、あまりこだわりがなく、優柔不断な私たちにこんなのもありますよ!と色々とアドバイスをして下さり、具体的なイメージが浮かびやすかったです。

衣装・衣装小物

割引プランで予想以上にお安く借りれたのにはびっくりしました。小物無料なのは嬉しかったです。
ドレスの種類がもう少し豊富だともっと良かったなと思いました。

ドレス、打ち掛け、タキシード、袴をお借りしました。

料理

ゲストの皆様にもお食事は大変好評でした。
女性の方にもちょうどいいボリュームだったと思います。

スタッフ

プランナー様含め、全てのスタッフの皆様の対応が親切、丁寧で安心してお任せできました。

立地・交通の便

古い町並みの中にあり、京都らしいロケーションがよかったです。
が、遠方からのお客様には少しわかりにくい場所だったかな、と感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

京都らしいおもてなしを考えている方にはぴったりの式場だと思います。
1日1組限定貸切で、時間に縛られることなく自由に挙式、披露宴を挙げられるのは魅力です!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふじろみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都くろちく
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市中京区新町通錦小路上ル百足屋町380
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事