1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平成駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (521)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

沢山の提案をしてくださいました
少し街から離れている

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
k.k.k.k. さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2014年2月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを出して頂いたらたくさんの割引きやプレゼントがあった
こだわりたい事がたくさんある方にはオススメだと思います!

会場の雰囲気・設備

新郎新婦が過ごすお化粧室がとても綺麗だった
ゲストの方々も過ごしやすい雰囲気で良かった
チャペル前の大階段から日が差し込むので特別な空間に感じた

演出・オリジナリティ

大階段を降りる時に、フェザーの演出をサプライズでして下さいました。
少し恥ずかったが、どの式場にもないところが魅力に感じました!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

パンフレットで見せて頂きました
ジルスチュアートやバービーなど可愛いドレスからアンティークなオシャレなドレスが取り扱っているようでした

料理

好き嫌いを最初に聞いてくださったおかげで、全て食べれました!
自分のオリジナルコースが作れるだけあって、こだわりたい方にはとてもオススメだと感じました。

スタッフ

終始笑顔で周りのスタッフさんも素敵な方ばかりでした!
しっかり話しを聞いてくださり、あまり結婚式のイメージがない私に対して丁寧に提案してくださったのでより、楽しみになりました。

立地・交通の便

スタッフが駐車場でお出迎えしてくれた

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的にとても、よかったです

式場からの返信

ザ スタイル オブ エクセレント

ザ スタイル オブ エクセレント 支配人 より

返信日:2016年1月8日

LLメイト さま

この度はご来館 ありがとうございました。
また口コミへの投稿もありがとうございます。

チャペルが建物の中央に位置しており、
また全天候型のため季節やお天気を気にせずに
あのシーンを体験いただけるのでとても人気の場所です。
全面ガラス張りのまどからは明るい光が降り注ぎ
お写真もとてもきれいに撮れる場所です。

夕方のシーンはまた格別です!
公園の前に佇むエクセレントがとてもきれいにライトアップされ
中央階段のチャペル下にはシャンデリアが
キラキラと眩く光輝いています。
是非一度夕方もご覧いただければと思います。

ドレスも人気ドレスサロン「アンジェリーナ」と提携しており
ブランドの取り扱いが豊富で、お選びいただくのが
とても楽しいお時間になると思います。

お料理も一皿一皿お選びいただけるセレクトスタイルと
季節ごとにお料理もさらにご用意していますので、ご満足
頂けると思います。
食のライブパフォーマンス「おSUSHIバー」も
人気の演出の一つです。

是非またのご来館をお待ちしております。
ご来館の際には、ネットにてご予約も可能です。
お気軽にご相談くださいませ。

この度はご来館 ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk.k.k.k.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ スタイル オブ エクセレント
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 30人~160人
TEL・予約
096-334-1255
ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 火曜祝日時は翌休み  第二・四 水曜定休(現在感染症予防対策のため 火曜・水曜定休)
受付時間 平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00(現在感染症予防対策のため平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00)
住所 熊本県熊本市南区馬渡1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事