1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ伊勢崎
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ伊勢崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊勢崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (30)

特典が適応になると安い式場になる (投稿者まめ太ママさん)ティアラガーデンズ伊勢崎 費用と料金

まめ太ママ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2017年3月(投稿 2017年3月)
下見
見積金額 2,837,397 (100人)
出席者単価 28,373 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

特典が適応になると安い式場になる

値上がりしそうなポイント

ウェルカムドリンクに生ハム等のアラカルトをつけると金額が高くなります。つける方が多いそうです。親族用に和食に変更すると余分に何色か注文しなくてはならなくなるので高くなりますり。二時間半以上時間がかかると追加料金が30分ごとに発生します。

値下がりしそうなポイント

席札は手作りして費用を抑えられます。引出物も持ち込み料はかかりません。ブーケも手作りした方もいた実例を紹介してもらいました。

アドバイス

珍しく、引出物も持ち込みしても別料金が発生しません。なので2人だけのオリジナルな物を選べますし費用も抑えられるかと思います。ドレスもランクはありますがはじめから高めの設定をした方が無難とのことでした。ほとんどの新婦さんはランクを上げているとの実績でした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまめ太ママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    前撮りアイテム、撮影料が総額160,000円かかりました。 その他ボディーメイクやヘアセットなど追加し8,000円、3,000円と追加しました。口コミ記入でいくつか無料になりました。 また、...

    ぽんずなつみ さん
    訪問 2021年12月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    どうしても着たい衣装が予算を超えてしまいました。これから演出などを決めていくので、総合計よりも値上がると思います。また、料理やアイテムのグレードなどにより値段が変わってきます。そして、両親の着付...

    アナ6 さんの費用明細(下見)
    アナ6 さん
    認証済み
    訪問 2021年10月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    記録映像が金額が高かったような記憶があります。しかし記録映像は他社にお願いするのが禁止されており、高いですが思い出に残したいのでそこは妥協しようと考えています。前撮りは和装は安いところにお願いし...

    iiiijjjj さん
    訪問 2021年4月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら、1人につき5000円ほど値上がりました。でも、アレンジをできるコースとのことなのでとても楽しみにしています。 最初の見積もりにはなかったエンドロールを入れるとすると18...

    ゆかたうろす さん
    訪問 2019年6月(投稿 2020年1月)
  • 下見

    料理のグレードアップや前撮り。 料理のグレードアップをしたら4000円上がりました。 引き出物や記念品・招待状や席次表のイラストもこだわると料金は少し高くなります。 両家の親や親戚の衣装代...

    世界のモリシゲ さん
    訪問 2019年12月(投稿 2020年1月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ伊勢崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市大手町11-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事