1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. クイーンズヒル迎賓館 仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「クイーンズヒル迎賓館 仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
愛子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (110)
  2. 費用明細 (9)

郊外なので視界に外部景色が入りにくい
チャペルが遊園地のおみちゃみたいな外観

招待
総合評価 2.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.00 3.00 2.50 3.00 2.00 -
みもみもさん さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年6月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

おもちゃの世界のような外観の建物が印象的な式場です。チャペルが大きく、大人数でも余裕をもって着席して参列することが出来ます。バージンロードも長いので、写真も撮りやすい。披露宴会場はバンケットが2つあるようです。待合スペースは共有ので、時間ごとにうまく調整されているようです。建物はわかりやすい銅線が確保されていたような気がします。内装はシックでシンプルで落ち着いている感じですが、どうもメインとしているチャペルの外観が高級感を損なっているようなデザインで、個人の好みはあるとは思いますが、私は小さい遊園地の中にある子供向けのお城にしか見えなかったのが残念です。挙式後はチャペルの前でフラワーシャワーやバルーンリリースを行うスペースが屋外にあります。郊外にあるので、近隣のビルや看板などは視界に入りにくいです。

演出・オリジナリティ

新郎新婦からのプレゼントということでお見送り後に花火の演出がありましたが、いまいち外がまだ明るかったのでせっかくの演出の見せ場が半減してしまったように見えました。これからこちらの式場で花火の演出を検討される際は、暗くなる時間をあらかじめ確認してからのほうがいいと思います。郊外で花火ができるというのも式場の売りの演出だとは思います。

料理

フランス料理のコースでした。結婚式場のお料理としては少しレベルの低さを感じます。パンは焼きたてなのか温かいのが提供されました。デザートは新郎新婦が入刀したウエディングケーキがカットされたものが配られ、バンケット後方に「フルーツバイキング」がありました。フルーツのみのバイキングだったので少し物足りなさを感じました。

スタッフ

サービスアルバイトのスタッフが多く少し、サービスにぎこちなさがありましたが問題ありませんでした。

立地・交通の便

駅から遠いため、車かシャトルバスの利用が必須です。仙台駅から20分弱です。また、式場近くには2次会をできるような場所はないので、仙台駅周辺に戻る必要があります。宿泊は秋保温泉が近いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会が国分町でしたが、帰りのバスが仙台駅前まででまた移動の必要があると思ったので、運転手さんに途中下車の希望をしたところ、式場に確認をしていただき対応してもらえました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみもみもさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズヒル迎賓館 仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県仙台市青葉区錦ヶ丘9-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事