宮城 仙台市エリアのゲストハウス「クイーンズヒル迎賓館 仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
愛子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (112)
  2. 費用明細 (9)

不安と不満の結婚式 (投稿者あんずこさん)クイーンズヒル迎賓館 仙台 費用と料金

あんずこ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2012年11月(投稿 2013年1月)
本番
最終金額 2,033,671 (54人)
出席者単価 37,660 円
見積金額 1,200,000 円
見積差額 + 833,671円(69.5%UP)

不安と不満の結婚式

値上がりしたポイント

予定にはない人前式とお色直しをしました。
(お色直しのドレスを含めると約20万プラスになります)
見積書には引き出物は千円ですが、さすがに千円はないので約5千円のにしました。
アイムスーパーウェディングさんのドレスが何故か値上がりしてました。

値下がりしたポイント

ないです。

アドバイス

提携している花屋とドレス屋は見積書を把握してないで、見積書内ですというので、打ち合わせの時は見積書を持参した方がいいと思います。

口コミなど、色々情報を集めてから式場を決める事をオススメします。

わたしは安いプランに惹かれ見学にいきましたが、その事を言うのを忘れてプラン適応になりませんでした。式場からは即決すれば安くなるといわれますが、ネットにのってるプランなどの話はありません。事前に調べて、自分にあうプランを見つけてから見学に行くといいと思います。

式場を決めたら、オプションや追加した分など、全部の値段をちゃんと計算しておいた方がいいです。

じゃないと、二回目の見積書がきた時にビックリします。
事前に、今の段階で見積書の値段はいくらになってますと報告があればいいのですが、なんの連絡もなしに二回目の見積書がポストに入っていて、その半分を振り込む感じです。

見積書は合計だけではなく、中身をちゃんとみて、最初の見積書と照らし合わせるといいと思います。
数字の間違いも結構あったので、隅々まで目を通した方が安心です

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんずこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,471,818(65人)

    もともとは定員50名の100万円プランを予定しておりました。そこから人数が変更あったりし、金額が大幅に変わったと思います。 また、その100万プランも最低限のものしか入っておりません。 料理、ド...

    6310g8kqtenb5210000g84i9kqd6310
    たつのこ さん
    認証済み
    挙式 2015年9月(投稿 2016年6月)
  • 本番
    最終金額3,028,350(67人)

    料理や引き出物、衣装が大幅に値上がりしました。 料理は一番下の料金のものだと少し寂しい感じだったので、プラス3000円、ウェルカムドリンクもつけました。 引き出物は初回見積もりで1000円でした...

    B52h8kalqd6jpsuf7310g842hoc6310
    aruru さん
    認証済み
    挙式 2013年12月(投稿 2014年1月)
  • 本番
    最終金額2,150,000(90人)

    【値上がりしたポイント】 ケーキのマジパンや、ファーストバイト、ベールダウン等、細かなところで説明がなく、最終見積もりに乗ってきた。トータル金額が下がったのに、何故かサービス料があがっていた。 ...

    ブルームーン★ さん
    (投稿 2010年9月)
  • 本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズヒル迎賓館 仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県仙台市青葉区錦ヶ丘9-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集