1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 宇治・福知山・その他の結婚式場
  4. 宇治上神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「宇治上神社」は、宇治・福知山・その他エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇治線宇治駅, JR奈良線宇治駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

歴史感じる世界遺産の神社

招待
総合評価 3.62
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 - 3.00 3.50 -
fasebook さん

招待時 20代後半 男性

招待日 2009年12月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
世界遺産の小さな神社での結婚式ということで、厳かな雰囲気がよかった。また、紅葉も少し残っており、晩秋の雰囲気も感じられたのが印象的だった。

【演出・オリジナリティの満足度】
雅楽の生演奏やら、見知らぬ観光客の人からお祝いの言葉をもらったり、外国人から写真撮影を頼まれていたりと、普通の結婚式では見られない光景を眼にしたから、おもしろかった。

【式場スタッフの満足度】
神社の神官さんや巫女さんだったので、サービスが専業ではないので、その点については期待してませんしたので、特に感想はなかった。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅から歩いて15分ほどなので、便利でよかった。近くに平等院など観光名所もあるため、暇つぶしもできてよかった。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
屋外の拝殿で、一般の参拝客から見られながらの結婚式だったので、参列者としても恥ずかしかった。でも、世界遺産の神社建物に上がれることもそうないし、知らぬ人からもお祝いの言葉をかけてもらうというのも、得がたい経験なので、よかった。

式場からの返信

宇治上神社

返信日:2018年12月28日

fasebook様

この度はご親族様のご結婚、誠におめでとうございました。

世界文化遺産での結婚式への参列を楽しんで頂けたようで何よりです。
またお近くに来られた際はお立ち寄り頂けましたら幸いです。

貴重な口コミの投稿をありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfasebookさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 宇治上神社
挙式スタイル その他
収容人数 2人~30人
TEL・予約
075-352-8801
この式場の予約・問合せはクリエイトウエディングで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(定休日)
受付時間 10:00~19:00 (宇治上神社 婚礼お問合せ窓口 クリエイトウエディングの受付となります)
住所 京都府宇治市宇治山田59
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事