1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ゲストハウス英國屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「ゲストハウス英國屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)

とにかく料理が美味しかった。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 3.50
妊婦ママちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルやすながを通していたため、とにかく安く安くと強く希望し、一緒になって色々と考えて下さりました。削れる部分は少しでも削って下さり、結局赤字ではあったものの、手出し金を50~60万円前後で抑えることができました。、

会場の雰囲気・設備

本来レストランであるため、結婚式場やホテルと比べると会場はコンパクトですが、私たちは70名ほど招待したのですが、狭々することなくお座りいただくことができました。私自身も、皆さんとの距離が近く、主役感を主張せず、アットホームな感じで過ごすことができて良かったです。レストランとしても営業されているため、お料理もとても美味しく、招待した方々からも大変好評でした。少しでも安く挙げたいと、お料理の値段の相談をさせていただいた際も、品数を減らすのではなく、素材の変更を提案して下さったりと、思いや希望に沿って一緒に考えて下さり、嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

料金の高い演出を勧めてくることもなく、こちらの希望に沿っていただくことができました。

衣装・衣装小物

挙式前にはネットで様々なドレスを見ては惚れ惚れしていましたが、芸能人がデザインしている様なブランドもののドレスは高額なため、安めのドレスの中から選びました。段々私自身も低コストを重視してきていたため、ブランドものでなくても可愛いなと思え、不満はなかったです。

料理

挙式の予定がない日にはレストランとして営業されていることもあり、どのお料理もとても美味しかったです。親戚や友人たちからも大変好評でした。

スタッフ

旦那の友人が、テンションが上がって飲み過ぎてしまった様で、間に合わずにトイレ内を汚してしまったらしいのですが、他友人がスタッフの方へ謝罪すると、嫌な顔せず処理して下さったそうです。後から話を聞き、温かさに嬉しくなりました。

立地・交通の便

長岡駅の表口を正面とし、右に曲がって真っ直ぐ進んでいくと、消防署を超え、向かって左側に防災公園が見えてきます。その向かいに英國屋があり、場所も分かりやすく、万が一駐車場が満車となっても、防災公園の駐車場が広く設けてあるため、そこに停めて歩いて行くこともできます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて妊婦ママちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ゲストハウス英國屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 新潟県長岡市千歳3-2-41
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事