新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「ル・ヴィラージュ アンシャンテ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (3)

大満足の会場です。 (投稿者ぴりままさん)ル・ヴィラージュ アンシャンテ 費用と料金

ぴりまま さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式 2013年6月(投稿 2015年5月)
本番
最終金額 3,758,867 (70人)
出席者単価 53,698 円
見積金額 4,000,000 円
見積差額 - 241,133円 (6.0%DOWN)

大満足の会場です。

値上がりしたポイント

・衣装にはこだわり、ウエディングドレス、カラードレス、タキシード×2、色打掛と袴も決めて予約したのですが費用削減のため、和装の色打掛と袴をキャンセルしてキャンセル料が発生してしまいました。
・写真アルバムにもこだわったので、最初に安いのを選びましたが最終的には高い物を選びました。でも仕上がりも良く満足しています。
・引出物をゲストによって種類を分けて高い物もありました。

値下がりしたポイント

・特典で料理が1人当たり2000円割引になったので、中ランクの料理を提供出来ました。
・最初の見積りが出る打ち合わせでは式場用の花、披露宴会場の花など沢山決めていましたが、費用削減のため最小限のお得パックを選び安くなりました。
・招待状などのペーパーアイテムは式場に頼まずに、ネットで安いセットを見つけて自分でパソコンで作りました。1人当たり500円程安くなりました。

アドバイス

私たちの時は仮予約で10万円必要でした。
結婚式自体の費用は後払いでした。
長岡市の中でも高い方だと思いますが、両親、親戚、友人などいろいろな方からとても好評で本当に満足しています。
演出やペーパーアイテム、その他のアイテムに関しても自由に作れるので手作りしたいという方にもオススメです。
衣装、花、ケーキ、写真など全てのショップが式場に入っているので打ち合わせも毎回式場内で行えて外部に出ることがなく助かりました。
また、二次会会場も式場内に併設されているのでゲストの方も私たちも移動がなくてよかったです。
本当に綺麗な式場!披露宴会場!
メイク担当の方もとても気さくで楽しく、イメージ通りに仕上げて頂きました。
長岡市で結婚式をお考えの方には是非オススメの会場です。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴりままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・ヴィラージュ アンシャンテ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 新潟県長岡市南七日町53-9
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集