1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. アンクィール(ENCUEIL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「アンクィール(ENCUEIL)」は、神戸・阪神エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

ナチュラルな雰囲気に一目惚れしました

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 5.00
りょうらい さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プラン外で色々と付け足したりしましたが、予想していた通りの金額でした。即決したので、割引もあり助かりました。打ち合わせに行くたびに変更される金額の明細を毎回見して下さいました。なので、ここは削れるのでは?と思うところはその場で相談できました。

会場の雰囲気・設備

式場はナチュラルな雰囲気で私達の雰囲気にあっていました。会食・二次会の会場は半地下でしたが綺麗なライトで飾られ素敵な雰囲気でした。ゲストも気に入ってくれました。花嫁には広いトイレがあり、ドレスで問題なかったです。

演出・オリジナリティ

二次会ではやりたい事をやって下さいとのことでしたので、バンドをゲストにしてもらいました。マイクや電子ピアノがありやりやすかったです。

衣装・衣装小物

プラン内のドレスでも十分楽しめました。ツーウェイのドレスで1着で挙式・二次会を過ごせました。二次会では持参したベビーリングを使用しても良いとこのでしたので、自分なりにアレンジ出来ました。

料理

和洋折衷で子供から祖父母まで楽しんでくださりました。お箸で食すスタイルで祖父母も食べやすかったと思います。

スタッフ

1月に下見して4月に挙式という準備する期間が短い中、担当者と何度もメールでやり取りをして話し合い以外でも話を進めることが出来ました。当日は雨でしたが、スタッフ皆さんが丁寧な気遣いをして下さりました。

立地・交通の便

北野なので坂はありますが、タクシーチケットを頂いたので当日は困らずでした。

式場からの返信

アンクィール

担当プランナー より

返信日:2017年5月18日

この度のご結婚誠におめでとうございました。

そして、大切な一日をアンクィールでお過ごし頂きありがとうございました。

雰囲気やお料理など、総合的にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。

挙式・ご会食ではご家族様とゆっくり、二次会ではご友人の皆様と楽しく、それぞれとてもリラックスして楽しんで頂けたかと思います。

お二人の笑顔をたくさん見られて、私も幸せを分けて頂きました^^

ご見学からご結婚式までは本当にあっという間でしたが、これからもぜひ、末永くアンクィールをよろしくお願い致します^^

記念日にはお食事のご招待をさせて頂きますね。

お忙しいところクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございました。

これからもずっと仲良くお幸せに、暮らしてください…☆ミ
応援しています!

ENCUEIL電話番号(通話無料)
0066-9680-556839

フェア一覧
http://www.mwed.jp/hall/14127/fair/

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりょうらいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンクィール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 45人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 兵庫県神戸市中央区北野町4-1-12 異人館倶楽部B1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事