• 4.37 詳細
    料理
    4.59
    スタッフ
    4.39
    進行演出
    4.15
    式場設備
    4.56
    場所
    4.07
    費用
    3.65
  • 口コミ数 211
  • 費用投稿数 10

下見に行って良かった!理想が叶えられそう(投稿者ケイショウさん)ヴィラ・デ・マリアージュ松本口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

ケイショウ さん(1件) 男性

下見時 30代前半

訪問日 2016年06月

投稿日 2016年09月

式場返信あり

見られた数 27
お役立ち数 0
総合評価 4.58
費用 4.00
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 3.50

下見に行って良かった!理想が叶えられそう

(608文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

料金は少し高めに感じるところもあったが、自分達の希望の予算に合わせようと、下見の段階でも一生懸命考えてくれて、何度も見積りを修正してもらえて嬉しかった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

下見では模擬挙式を見ることが出来なかったが、イメージをわかせるために見せてくれたバージンロードの光の演出が幻想的で、このエリアの他の式場にはない雰囲気でとても感動した。人前式を希望する場合は十字架をはずすことも可能というのも、ありがたい。

演出・オリジナリティの満足度

高砂席を設けずにソファーを置いて、ゲストの人達との距離を近くしてもらえる提案は自分達の理想にピッタリだった。

衣裳・小物の満足度

イタリアに直接買い付けに行っているというだけあって、どのドレスもシンプルだけど材質がよく、優雅な感じが自分達好みだった。女性用の小物は全部試したいくらいに質の良いものが揃っていた。

料理の満足度

新郎が野菜好き、新婦がお肉好きだったが二人とも大満足だった。どれもいろんな世代の方に好んでもらえる見た目と味付けだと思った。使っているオリーブオイルや調味料にもこだわっていた。乾杯のアルコールやソフトドリンクがとても充実しているのが良かった。

式場スタッフの満足度

これは間違いなく大満足。下見や試食の段階なのに、おもてなしを大事にしているのが伝わって、主役の二人だけでなくゲストにも最高の時間を過ごしてもらえると思った。

立地・交通の便の良さ

線路沿いだが、電車の音はそんなに気にならなかった。車で初めて行く時にやや迷ったが、遠方から来るゲストを思うと最寄り駅から近いのはありがたい。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ松本
ヴィラ・デ・マリアージュ松本 副支配人 松本 拓也  より
(投稿日 : 2016年10月21日)


ケイショウ 様


先日はヴィラ・デ・マリアージュにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
おクチコミの投稿に関しましても併せて御礼申し上げます。


おクチコミを拝読させていただき、多くのお褒めの言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
お二人の期待に応えられる様、研鑽を怠ることなく努めて参ります。


当館のスタッフは二人に寄り添った提案を大切にさせて頂いております。
スタッフももちろんですが、全員で考えてお二人にご提案できればと思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます。


改めまして、おクチコミへの御協力誠にありがとうございました。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてケイショウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年06月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ヴィラ・デ・マリアージュ松本のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-547376 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日 受付時間11:00〜20:00 (土日祝日 10:00〜20:00)
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 8 式場設備 1 進行演出 7
料理 2 スタッフ 1 立地 5

長野県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ヴィラ・デ・マリアージュ松本