1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ松本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 松本・白馬・大町エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ松本」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北松本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (491)
  2. 費用明細 (42)

人生最高の時間を過ごしたいなら、ここ!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 5.00
なーれー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

参列者約120名で約580万でした。
やりたいことはやれたし、料理はおいしいし、衣装も希望通りのものが着れたので満足してます。

会場の雰囲気・設備

モダンな式場の方で挙式をあげましたが、外観とのギャップも素敵だったと、参列者から言ってもらえました。
目指していたおしゃれかっこいい雰囲気を作り出すことができました。
音響設備も整っていて、音楽が映えました。

衣装・衣装小物

衣装大満足です!衣装素敵、とたくさん褒めてもらえました!希望通りのものを着用できました。
小物は持ち込みましたが、追加料金はかかってません。

料理

真ん中くらいの値段の料理にしました。ゲストの方から、今までの結婚式の中で一番美味しかった、と声をかけてもらえました。デザートも好評でした。私も事前に試食しましたが、料理はまちがいないです。

スタッフ

みなさん、とても聞き上手で、こちらの希望を言いやすかったです。どんなことを言っても、それに出来るだけ近づけようと努力して下さいました。
特に当日、ゲストの方の楽しそうな様子などを都度報告してくださって、気持ちを高ぶらせてくれました。当日、おもいっきり楽しめたのは、スタッフのみなさまのおかげです。

立地・交通の便

建物がヨーロッパ風で、とても可愛く素敵です。門をくぐったら、テーマパークに来たかのような、現実からは離れた雰囲気を味わえます。
特に、教会からつながるレンガの階段と鐘台のコラボレーションがお気に入りでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

友人が騒がしくて、迷惑をかけましたが、みなさん嫌な顔一つせず対応してくださいました。ほんとに感謝しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなーれーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ松本
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県松本市宮渕1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事