• 3.70 詳細
    料理
    3.73
    スタッフ
    3.47
    進行演出
    3.56
    式場設備
    3.71
    場所
    3.12
    費用
    -
  • 口コミ数 29
  • 費用投稿数 1

格式高く、建物が素晴らしい。(投稿者Marry2さん)柳川藩主立花邸 御花口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

Marry2 さん(4件) 女性

ユーザー認証済み

招待時 20代後半

招待日 2015年11月

投稿日 2015年12月

見られた数 437
お役立ち数 0
総合評価 4.30
費用 未評価
式場設備 4.50
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 4.00
立地 3.00

格式高く、建物が素晴らしい。
建物が分散されており移動が多い

(990文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場の雰囲気は最高でした。
文化財での披露宴は格式高く、特別感がありました。
和モダン調で、歴史がながいので今までの結婚式場とはやはり質の違いを感じました。
ふすまが開き庭園をバックに入場された新郎新婦は本当に絵になりました。
お昼ごろから夕方暗くなるまで会場におりましたが
どの時間帯でも絵になる本当に素敵な会場でした。
不安定なヒールを履いていった自分も悪いのですが、受付・挙式・披露宴と
移動が多かったです。(移動のバスがかなり古かった)

演出・オリジナリティの満足度

神社から披露宴会場までは柳川川登りで案内して頂きました。
元々防寒のため、上着コートは着用可だったのでそこまで寒さは気になりませんでした。
船頭さんもユーモアにあふれ楽しい経験をさせていただきました。
ケーキカットではなく、樽開きも素敵でした。和装が本当に合う会場です。
披露宴では特別な演出はありませんでしたが、カラオケ設備も整っており自由もききそうでした。
庭園側ではない方の小庭でデザートブッフェのとりわけを新郎新婦がしてくださり
コミュニケーションをとることができよかった。

料理の満足度

いままで食べた結婚式の食事の中で一番おいしかった。ボリュームも多かった。
柳川といえばということで鰻重が〆のご飯でした。かなりおなかいっぱいでしたが食べきりました。
ご飯をおにぎりにしたいと思うくらいでした。

式場スタッフの満足度

とても出来るスタッフさんとそうでもない方の差がよく見えてしまいました。
入口に近く少し寒かったのでブランケットをリクエストするとすぐに持ってきてくださいました。
ドリンクもグラスが空くとすぐ次の案内がありますが、何度も聞かれました。
式場の隅で怒られているスタッフが目に入りちょっと残念な気持ちになりました。
おそらくリーダー的な方々がかなり仕切っているような雰囲気でした。

立地・交通の便の良さ

地元ではないので、立地の良しあしについては判断がつきません。
私は新幹線で博多→天神→西鉄にて柳川へ行きました。
柳川駅からバスを出してくださったのですが、若干乗り場が分かりずらい(駅には2か所真反対の位置にバス乗り場がある。)乗り遅れた方が数名いたようです。
新郎新婦のご配慮で帰りは博多または久留米までのバスを用意いただき不便は感じませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

若い方にも良いですが、落ち着いたウェディングをお好みの方にも是非お勧めしたいです。
和装が本当に映えており、ゲストは貴重な体験をさせていただける素敵な会場でした。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてMarry2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

福岡県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集