• 3.98 詳細
    料理
    4.10
    スタッフ
    3.86
    進行演出
    3.92
    式場設備
    3.90
    場所
    4.02
    費用
    3.25
  • 口コミ数 69
  • 費用投稿数 4

きれいで貸し切り感がある(投稿者minkojunさん)ザ・ハウス愛野口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

minkojun さん(6件) 女性

招待時 20代後半

招待日 2013年07月

投稿日 2016年02月

式場返信あり

見られた数 234
お役立ち数 2
総合評価 3.50
費用 未評価
式場設備 4.00
進行演出 3.50
料理 3.00
スタッフ 3.00
立地 4.00

きれいで貸し切り感がある
特別に印象に残る点がない

(305文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

プールがありおしゃれでした。広々していましたが受付がどこ、などの案内がもっとあればと思います。ウェルカムスペースは好みに飾り付けられる様子で素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

階段から登場できるのが女性としては華やかで良いと思いました。プールで風船を使った演出もリゾート感あり、みんなで盛り上がった覚えがあります。

料理の満足度

おいしかったですが特に印象には残りませんでした。見た目は良かったように思います。

式場スタッフの満足度

にこやかに対応していただき、感じの良いスタッフさんたちでした。

立地・交通の便の良さ

地方なのでだいたいみんな車で行くので不便なく思いますが、電車でも行きやすいので良いと思います。駐車もできたので立地など悪くないように感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

友達が幸せそうだったので良かった!

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ザ・ハウス愛野 副店長 鈴木佑子
ザ・ハウス愛野
副店長 鈴木佑子  より
(投稿日 : 2016年02月14日)

この度はザ・ハウス愛野へお越しくださり、
ゲスト様の目線で、大変貴重なコメントをいただけましたことに
スタッフ一同感謝しております。

ザ・ハウス愛野では、1組様で贅沢に貸切いただけますので、
チャペル・披露宴会場はもちろん、ウェルカムスペースやロビー、
ゲストが使うお手洗いまで、新郎新婦様のお好みに合わせた
お写真・アイテムなど飾りつけが可能でございます。
(お持込み料は一切頂いておりません)

お料理は、幅広い年齢層の方にご満足をいただけるように、
こだわりをもってご用意させていただております。
今後もたくさんの方のご期待に添えられるよう、
日々精進してまいります。

また、minkojun様がおっしゃられるように、
天井高8メートルある大階段からのご入場は、
映画のヒロイン気分を味わえる大人気の演出でございます。

結婚式という大切な日を迎える新郎新婦様にとって、
また大切なゲスト様にとっても、
特別で居心地のいいお時間をお過ごしいただけるように、
慢心せずスタッフ一同日々精進してまいります。
どうぞご期待くださいませ。

今後も、笑顔溢れる会場になりますよう
精進してまいります。

改めまして、この度は貴重なご意見をありがとうございました!

ザ・ハウス愛野
鈴木佑子

バルーン演出
バルーン演出
シンデレラ階段入場
シンデレラ階段入場

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてminkojunさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年07月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-538297 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日水曜日定休※祝日は営業 受付時間平日11:00〜20:00(水曜日定休※祝日は営業)/土日祝10:00〜20:00(事前予約で8:30より対応可)
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

静岡県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ザ・ハウス愛野