1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのゲストハウス「ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
愛野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (28)

sacoccoさんの費用明細 (投稿者sacoccoさん)ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO) 費用と料金

sacocco さん (女性)
投稿 2009年3月
下見
見積金額 3,620,558 (65人)
出席者単価 55,700 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

sacoccoさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
ペーパーアイテムなど、式場にお願いする形だった。
こちらは、自作でもOKなのであとでなくなってゆく運命に。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
今のところなし。
シャボン玉を出してくれる機械を使用すると3万という
演出の金額で、やることをあっさり断念(笑)削りました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsacoccoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    下見の時点では、両親の衣装代は含まれていませんので、もしレンタル希望であれば、別途かかります。お花や料理も最低限のものだと思いますので、打ち合わせの中で値上がりするところだと思います。最終的な見...

    1821th さんの費用明細(下見)
    1821th さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    お花のランクを上げたら、10000円値上がりしました。 ですが、その分素敵なお花になると思います。 ドリンクとデザートビュッフェもしたかったため追加で入れてもらったら少し金額が上がりました。...

    haru56 さんの費用明細(下見)
    haru56 さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    全体的に少し高めの式場です。 エンドロールをロングにすると、100000円アップします。 親族の着付けをお願いする予定なので、値上がりそうです。 挙式を小國神社で神前式を考えており、その出...

    ふくふじ さんの費用明細(下見)
    ふくふじ さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    料理のお肉のグレードをあげると1000円~2000 円上がりそうです。スナップ写真を追加したので150000円値上がりしました。新春限定5組様家族プランでウェルカムドリンク全額オフ、会場費10...

    みーーーーん さんの費用明細(下見)
    みーーーーん さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年1月)
  • 下見

    エンドロールや記録ビデオ、写真集など入れていただきました。料金はコースは一種類ですが各メニューごとにプラス料金でランクアップできるシステムなので、必要なところだけアップなど可能です。ペーパーアイ...

    ゆゆゆゆゆゆゆんん さんの費用明細(下見)
    ゆゆゆゆゆゆゆんん さん
    認証済み
    訪問 2020年8月(投稿 2020年8月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ハウス愛野
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県袋井市愛野南2-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事