1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンテラス」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (974)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

プランナーさんが丁寧に対応してくれます。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あかねげんき さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

手作りグッズを沢山作って節約しました。基本プランに全て入っていたので追加料金などで大幅な誤算は無かったです。

会場の雰囲気・設備

サマーテイストの手作りグッズを沢山置けて会場の雰囲気もとても可愛らしかったです。高砂から全てのゲストの顔が見れてとても安心しました。

演出・オリジナリティ

素晴らしいアドバイスを沢山もらえたのでとても満足のいく披露宴にすることが出来ました。

衣装・衣装小物

ドレスショップの方々も一緒に悩んでくれてとても気持ち良く対応してくれました。ヘッドアクセサリーや手袋の小物が充実していて気に入った物を選べます。

料理

乾杯のシャンパンがとても飲みやすかったと友人に言われました。またお肉が柔らくて美味しかったのでお代わりした友人もいました。

スタッフ

挙式は人前式で式場の方がフォローしてくれるので安心して進行出来ました。
プランナーさんに細かく相談にのってもらい、素晴らしいアドバイスを沢山もらえたのでとても満足のいく披露宴にすることが出来ました。

立地・交通の便

JR・南海本線、どちらの線からでも歩いて行けます。また、高速の降り口に近いので車でも行きやすいです。

式場からの返信

ザ・ジョージアンテラス

返信日:2016年12月12日

あかねげんき様

この度は誠におめでとうございました。

またお褒めのお言葉、ご貴重なご意見などご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。

・プランについて
ザ・ジョージアンテラスでは、一番はじめにおふたりとお話しさせて頂きますときに、ご希望・ご不安等をお伺いいたしまして、おふたりにあったプランをご提案させて頂いております。
あかねげんき様のご予定されていたご予算と大きな相違はなかったとのことで、今後ともお客様のご要望にそったご提案をさせて頂きます。

・会場について
ザ・ジョージアンテラスは、挙式会場・ご披露宴会場共に、おふたりとゲストの皆様の「近さ」を意識した施設となっております。
あかねげんき様にもそちらをご実感頂きまして、誠に嬉しく思います。
あわせて、会場全体が木目を基調としておりますので、落ち着いた雰囲気やアットホーム感を感じて頂けることはもちろんのこと、あかねげんき様のように手作りアイテムをお持込み頂きますと、会場とマッチングし、より一層素敵になります。

・スタッフについて
お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
プランナーはもちろんのこと、ドレスショップのスタッフも、おふたりに寄り添ったご提案ができるよう、スタッフ育成には力を入れております。
頂きましたお言葉を胸に、これからも精進してまいります。
ありがとうございました。

・お料理、お飲み物について
乾杯用のシャンパンは、女性の方でも飲みやすいものをご提供させて頂いております。
ご友人様にもお喜び頂けたようで、嬉しく思います。
また、お料理ですが、ザ・ジョージアンテラスの「シェフズライブ」はお楽しみ頂けましたでしょうか?
食材にこだわっているのはもちろんのこと、目の前でシェフが調理し、お好きなものをお好きなだけ召し上がって頂けるスタイルが「シェフズライブ」でございます。
ゲストの方のなかには、おかわりをしてくださった方もいらっしゃるとのことで、大変嬉しく思います。
なかにはシェフとお話しもし頂けた方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか?

この度はたくさんのお褒めの言葉、貴重なご意見ありがとうございました。
またお近くにお越しの際は、お顔を見せにいらしてください。
この度は誠におめでとうございました。

*****************************

☆結婚式場をお探しのみなさまへ☆

この度はザ・ジョージアンテラスの口コミをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!

ザ・ジョージアンテラスでは、

◆ご祝儀内で叶うウェディングプラン
◆当日払いOK!会費制プラン

など、多くの大人気プランをご用意しております♪

ブライダルフェアやご見学会も多数開催しておりますので
是非お気軽にお越しくださいませ☆

*****************************

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかねげんきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
072-460-0022
ザ・ジョージアンテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事