1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンテラス」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (978)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

綺麗な会場、でもスタッフが残念。。。

下見
総合評価 2.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 3.00 1.00 2.50 -
mics さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年11月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランを2つ紹介されましたが、全体的に安いと思います。施設も新しいのに、とてもリーズナブルにできそうな印象は受けました。プランは50万位の差があって、でもよく見ると1つはお花が造花で1つは生花だったりと、スタートに差はあってもオプションで付けていくと結局同じくらいになるのかなと感じました。プランそのままの内容で満足出来る方にはいいと思います!

会場の雰囲気・設備

リニューアルして間もないということもあり、キレイです。レンガ作りの建物が目を引きます。チャペルも可愛い感じであたたかな感じがしました。雑誌で見て楽しみにしていたバージンロードの特製…?音がなるというのは残念ながらあまり感じられませんでしたが。。。シンプルで素敵でした。
披露宴会場からは少し外に出れるようになっていて、そこで料理がビュッフェスタイルで提供されるそうです。ビュッフェでもいい方には問題ないかも。開放的な雰囲気も良かったです。
ただ、簡単な屋根があるものの、雨の日だとイメージが随分変わってしまうと思いました。私たちは寒い時期も検討していたので、完全な室内ではない分、料理が冷めてしまうことが心配でした。

演出・オリジナリティ

ビュッフェスタイルでの料理を売りにされていて、シェフの方からのパフォーマンスも魅力的でした。ピザ釜もあるとのことでおもしろいと思います。披露宴の半分がその料理を楽しむ時間ということでしたので、席を立つ方が多くなる分、披露宴会場の中が寂しくなってしまったり、友達の余興等の時間は限られるのかなと思いました。入場口が少し高い位置にありました。私はおばあちゃんと歩きたかったので段差が少し気になってしまいました。
あとはお庭で鐘が鳴らせるそうです。

料理

ビュッフェスタイルなのでカジュアルな披露宴にはいいと思います。私たちは年配の方や招待ゲストの雰囲気等で、やはりしっかりとおもてなしをしたいという考えがあったのでちょっとカジュアルすぎるかなと思いました。後で問合せをして、コースが希望と伝えると、対応してくださるとのことでしたが、それなりの金額は必要になります。
ありがたかったのですが、コース希望ならここの魅力を十分に使えきれない気がしました。友達ばかりでただわいわいしたい!という方にはオススメです。

スタッフ

まず予約メールで名前を間違えられたものが返ってきてびっくりしました。
お話してくださったプランナーさんはサッパリした方でした。披露宴会場では結婚式準備をされていて気持ちよく挨拶をして迎えていただきましたが、見学が終わって見積もりを紹介してもらうと、伝えていた希望と全く違う内容の見積で、今日決めてもらえるなら特別にこれで!と言われました。希望通りならまだしも、内容が全然違うので本当にお得なのかどうかもわからずイメージもできませんでした。
今日はきめられないと伝えると、少し嫌な顔をされ、態度が変りました。
一応持って帰って考えたかったけれど、見積りはもって帰れないと言われ、更に不安になりました。建物は素敵だったのですが。。。最初のメールの時から心配な部分ではありましたが、私たちは縁がなかったのかなと思いました。

立地・交通の便

大通り沿いにあります。りんくう方面に買い物に行く方なら割と知っている方も多いと思うので問題はないと思いますが、駐車場は少ないです。
大通り沿いでわかりやすい反面、結構大きなトラックやバイクの音などが響きました。
音楽を大きく鳴らします!と言われていましたが。。。うーん。。。。。

micsさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ジョージアンテラス

マネージャー 平山剛至 より

返信日:2016年12月16日

mics 様

このたびは、当施設へご来場頂き誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、有難く厚く御礼申し上げます。
お問合せを頂戴しながら、ご来館に至るまでの一連のなかで
結果当方の不備により、ご気分を害してしまった事に際し、
心よりお詫び申し上げます。

軽率にも、お宛名の誤りからはじまり、
mics様へご迷惑をおかけしてしまったこと、
何より当施設を候補に挙げて頂き、かつご来館いただいたにも
かかわらず、おふたりのご心情を汲み取ることに不十分であり、
結果、ご期待にお応えできなかったことが残念でなりません。
誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなご指摘を受ける事の無きよう、
プランナーをはじめとするスタッフの教育を再度徹底し、
本当の意味での、皆様にご満足いただける施設を
目指してまいりますので、今後ともご愛顧のほど、
何卒宜しくお願い申し上げます。

末筆になりますが、
パーティ会場の雰囲気ならびに満足度について
お褒めのお言葉を頂戴しまして大変恐縮です。
また、おふたりのご結婚式が素晴らしいものとなりますよう、
心よりお祈りいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmicsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
072-460-0022
ザ・ジョージアンテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事