1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. THE WALL(ザ・ウォール)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

広島 広島・呉・西部エリアの専門式場「THE WALL(ザ・ウォール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 八丁堀駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (15)

会費制設定もあります。 (投稿者じゃむおさん)THE WALL(ザ・ウォール) 費用と料金

じゃむお さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2016年3月(投稿 2016年3月)
本番
最終金額 455,750 (24人)
出席者単価 18,989 円
見積金額 491,400 円
見積差額 - 35,650円(7.3%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会費制設定もあります。

値上がりしたポイント

会費制にしていたけど急遽欠席者が出てしまいその人分の出費があった事。

値下がりしたポイント

費用を抑える為に音響や司会者さんは付けずにやる事になったけど、プランナーさんが知り合いの司会者さんを紹介してくれて安くお願い出来た事。
音響もクオリティを問わなければという事でMovieも流せたし音楽も流す事が出来ました。

アドバイス

1日1組で少人数でも叶える事が出来たので、とても楽しいパーティーを開催する事が出来ました。 あと、手作りでされたい方にはとても良い式場だと思います。
全て飾り付けから自分好みに出来るのでアットホームな感じにもなるしとても充実感がありました。
プランナーさんもこちらが困っていれば色々と案を出してくれたり、親身になって一緒に考えくれました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゃむおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理を1人あたり約9千円ランクアップした分値上がりしましたが、当初の見積もりではゲスト20名にしていたのを24名に変更したので、大きな値上がりはなかったです。カメラマンは依頼せず、プロフィールム...

    Aya...* さんの費用明細(本番)
    Aya...* さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    料理のグレードを上げたので、約20万円上がりましたが、コースのデザートやステーキなど大変満足して頂く事ができました。 タキシードも本来は14万円ほどかかりますがサービスで安く貸して頂けました。...

    Keiomikan さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    注文するアルバムのランクを上げたので44,000円値上がりしました。メニュー表やエスコートカードは手作りしたので、費用が抑えられました。新郎の着付けやヘアメイクも頼まなかったので、その分見積もり...

    emisuke33 さんの費用明細(本番)
    emisuke33 さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    見積もり時には消費税8%であったが、途中で10%になったため変更分は10%になりやや値上がりしました。見積もり段階ではドレスが決まっていなかったため、最終的に選んだドレスが見積もり値段より高く、...

    mamekichi さんの費用明細(本番)
    mamekichi さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    料理のランクアップで111780円値上がりしましたが、料理は変に創作されていない王道な美味しさで満足でした。また、両親への贈呈品に20000円ほど、スナップ写真で100000円以上値上がりしまし...

    ぎすけ さん
    挙式 2019年7月(投稿 2019年7月)
本番の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE WALL
挙式スタイル 教会,人前
住所 広島県広島市中区八丁堀5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事