1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 8G Horie RiverTerrace Wedding
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「8G Horie RiverTerrace Wedding」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
なんば駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (266)
  2. 費用明細 (19)

忘れられない1.5次会になりました。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
yoshi--.n さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

・参加人数からの最適なパーティプランを選択いただき、ランクを上げるのも料理/飲み物だけで済んだので、会費を差し引くと自己負担50万で済んだ。
・持ち込みなどに特に制限はないので、持ち込み料は発生しません。逆にスタッフの方からは是非持って来てくださいと言われる具合でした。

会場の雰囲気・設備

・披露宴会場には、大きな窓があり外の光が差し込みやすいです。式当日は晴天であったため、再入場の際にテラスから入れます。
・トイレは綺麗にされており、エチケット用品もおいてあり、気持ち良く利用できます。
・式場の照明の明かりは落ち着いた雰囲気であります。新郎新婦の席、後方には大きな窓となるため、晴天でカーテンを開いた際には、非常に明るい空間になります。

演出・オリジナリティ

・式場スタッフから、こちらが提案すると、改良の可能性があると提案していただけます。
・演出等を悩んでいると、過去の事例を紹介していただき、参考になる情報もいただけます。
・余興時にプロジェクターを使いムービーを見る際は、参加者の方で遠い席の人が少し見にくかったそうです。

衣装・衣装小物

・パーティプランについている衣装でも十分の選択肢がありました。基本的な小物類はついております。

料理

・試食し、新郎新婦共に満足して選んだコースを、参加者の方たちも、料理美味しかったと言われ、12,000円の料理にして良かったです。

スタッフ

・打ち合わせ時から非常に親切に対応いただき、こちらが式に対して、こんな催しをしたいと要望をすると、基本的に了承いただき、更に過去にこんな事をした人もいますよ?と改良のアドバイスもいただけ、有意義な打ち合わせを行えます。
・式中も親切に対応いただき、不安になる事なく、存分に楽しむ事ができました。

立地・交通の便

・地下鉄千日前・御堂筋線でなんば駅についたとしても、地下道を通り地下鉄四ツ橋線なんば駅まで歩いて行く方が道も迷いにくいです。
・道頓堀の川沿いに位置しており、時折クルージングをしている方と遭遇できます。私たちもテラスなどで写真の撮影中に通りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この会場なら招待されても行きたいと思えたので、会場選びに悩んでいる人がいたら提案したいです。料理が美味しいので、参加者となって落ち着いて食べたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 16
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyoshi--.nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 8G Horie RiverTerrace Wedding
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-5-17 キャナルテラス堀江 西棟1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事