1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 品川ベイサイド店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 品川ベイサイド店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (38)

価格以上の価値がありました

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00
キャスバル0907 さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2014年1月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用を抑えた結婚式をしたかった旨をプランナーに伝えて、良いプランをご提案頂きました。低価格ながら、内容は費用に充実していましたし、衣装に関しても多少プラスするだけで、とても良い衣装を選べたりと、価格以上のものを得る事が出来たと思います。

会場の雰囲気・設備

式場は、少人数向けの小さなチャペルでしたが、非常に参列者の方々との距離が近くて良かったです。チャペル内もとても綺麗で、概ね満足しています。

演出・オリジナリティ

打合せ段階から色んなご提案をして頂いて、その中から私たちがやりたいと思うものを選べたのが良かったです。時間がない中計画・準備をしていたので、提案を積極的にして頂けた事はとてもうれしかったです。物凄くサプライズ的な感じではないですが、人の心に残るような演出が出来ました。
二人で1本ずつ液体の入った入れ物を持ち、それを細長い筒状の入れ物に同時に入れると、綺麗な色になり、感動的でした。

衣装・衣装小物

衣装は、選べる種類が多く、他の店舗からの取り寄せにも応じてくれる等、柔軟にご対応頂けて良かったです。
衣装は汚れもなく、とても綺麗に管理されていましたので、満足です。

料理

披露宴は提携先の、クリスタルヨットクラブにて行いました。
料理は基本プランをカスタマイズして、ご出席された方が楽しくご飲食出来るようなメニューにしました。
フォアグラの無いメニューにフォアグラを入れたりしたので、皆さん喜んでくれました。
味もとても美味しくて、プライベートでも利用したいと思う、レストランです。

スタッフ

当日はとても緊張していましたが、上手く緊張を解してくれたり、とてもキメ細かなサポートをして頂き、満足しています。プランナー、衣装スタッフ、現場スタッフ、皆さん私たちの為に一生懸命サポートしてくれていましたので、とても良い式になったと思います。

立地・交通の便

天王洲アイルという立地は凄く便利な場所ではないですが、品川からも浜松町からもそれほど遠くなく、新幹線、飛行機を使って東京までいらっしゃる方にも不便では無いと思います。
オフィスビル街にありますが、休日は人通りも少なく、ごちゃごちゃしていないので、ゆったりと過ごせました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキャスバル0907さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 品川ベイサイド店
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事