1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 品川ベイサイド店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 品川ベイサイド店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (38)

料金以上の結婚式となるでしょう。

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 5.00 5.00 4.00 -
アラキング さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2010年5月 (投稿2010年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
もともと少人数でやる予定でしたので基本料の安い小さな結婚式を選びました。追加オプションは教会でもホテルでもどこでも当たり前のようにあるものだから、自分がやりたいものだけを選びました。基本料が安い代わりにオプションは他の式場より若干高いかもしれませんが、参列者の合計が40人未満なら安く上げられると思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
名前の通り、式場は40人しか入りません。なので狭いです。狭いけどぎっしり詰まった感じになるので写真も素晴らしく出来上がりました。新郎・新婦の控え室・トイレも個室できちんと用意されていましたので落ち着いて準備ができました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
キャンドルライトウェディングがお勧めです。全体的に式場の明かりを暗くし、参列者の両端の椅子の上にキャンドルライトをともし、花を添えます。個別で注文するよりセットが安くすみます。

■ 料理の満足度
料理会場は小さな結婚式からの紹介で近くのラカーザニキで行いました。ビール飲んでばっかりで料理の味はほとんど覚えていませんが、参加してくれた皆さんが言うには、思ったより?おいしかったそうです。ウェディングケーキ、魚が良かったとのことです。料理のコースは料金をおしまず選ぶのがよいと思います。

■ 式場スタッフの満足度
とにかく満足です。我々の趣向をしっかりと聞いてくれてアドバイスをしてくれます。私たちは初めて下見に行って挙式まで1ヶ月半しかなかったのですが、電話、メール、集中しての打ち合わせで素晴らしい最高の結婚式ができました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
りんかい線直通です。浜松町からモノレールが出てます。品川駅からタクシーで1000円もあれば行くでしょう。遠方からお越しの方も羽田空港からモノレールですぐです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
是非一度イベントに行ってください。あなたの理想の結婚式をプランナーが提案してくれます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアラキングさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 品川ベイサイド店
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事