山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「マリーズヴィル宇部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)
  2. 費用明細 (2)

思いやりのある式場 (投稿者ここなっツさん)マリーズヴィル宇部 費用と料金

ここなっツ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2013年4月(投稿 2013年6月)
下見
見積金額 1,771,050 (40人)
出席者単価 44,276 円

思いやりのある式場

値上がりしたポイント

LEDキャンドルリレーを追加した点。
ゲストにも新鮮さを味わってもらえる素敵な演出。ゲストはキャンドルを持ち帰る事ができます。
珍しい演出ですし、これは追加してよかったと思っています。式後もゲストには自宅で楽しんでもらえそうです。

値下がりしたポイント

キャンペーンの時期だった事もあり、ペーパーアイテムや引き出物を持ち込む事ができました。
映像カメラ関係も友人に依頼する事で値下がりました。
キャンペーンで会場費、介添え料、送迎バス、プロジェクター使用料を値引いてもらえました。

アドバイス

元々レストランだった建物を式場にしているので外観はそんなに広くないです。
建物の中に入るとたっぷりと建物全体を使用した空間作りがされているので、ゲストはどこかに迷うこともなく安心です。
困った事があってもスタッフさんが声をかけやすい空間作りになっています。
中庭は奥行きがあり、アイデア次第で楽しい演出が可能です。少人数でも高さがあるのでせまく感じません。
心配、不安な事はおもいきってスタッフの方に相談すると親身になって一緒に考えてくれます。
優しさ、思いやりのあふれた式場です。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてここなっツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    tachanさんの費用明細
    見積金額2,250,054円 (60人)

    【値上がりしたポイント】 前撮り撮影をすると衣裳代と美容料金がかかるみたいです。 それと料理は一番下のランクを入れてもらってますが別コースにすると値段が上がるみたいです…ただそれはしょうがない...

    tachan さん
    (投稿 2010年12月)
  • 下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーズヴィル宇部
挙式スタイル 教会
住所 山口県宇部市東須恵751-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集