1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ザ コルトーナ シーサイド台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ コルトーナ シーサイド台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (551)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

全てにおいて大満足です(*^^*)
打ち合わせに通うのが遠い。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
めがこ0427 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年3月)

挙式時の最終金額
1,818,961円 (16人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランから追加が多く、やはり予想より高くなってしまいました。
ただ基本プランでも充分な方もいらっしゃるとは思います。
このお台場という立地などを踏まえると妥当な金額だったのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

対面式のチャペルに一目惚れしました。
光が差し込んでとても明るく、ゲストの方達がわざわざ振り返ることなく私たちを最初から最後まで見守ることが出来、階段上になっているのでシャッターチャンスも逃しません、そこに二人して惹かれました。
披露宴会場もとても素敵な雰囲気です。

演出・オリジナリティ

多数の演出を用意してくださってますし、プランナーさんからもいろいろと提案をしてくださいます。
要望にも応えて頂くことができました。

衣装・衣装小物

ドレスも基本プラン内ですと最低限の物しか選べなかったため追加料金を払いました。ただ納得のいくとても素敵なドレスを選ぶことが出来ました。打ち合わせ途中で妊娠が発覚し、サイズ変更になったのですが担当の方が押さえてくださり、無事に式を挙げることが出来ました。

人気の提携店ですので、予約はお早めにすることをお勧めします。

料理

とても気に入り、顔合わせのお食事会、事前試食、当日と三度に渡り食べてしまいました(笑)
ケーキビュッフェは見た目も可愛く選ぶのがとても楽しいです。
自社のお野菜を使っているとのことで妊婦様なども安心して食べれると思います。
フルーツを使ったソースなど珍しい組み合わせなのにとても美味しく、味覚も視覚も大満足です。
年配の方にはお箸の用意やお肉カットなどお心配りも素晴らしいです。

スタッフ

担当してくださったプランナーさん、当日の付き添いスタッフさん、その外のスタッフさん達も細かなお心遣いがあり終始とてもあたたかい雰囲気を作ってくださいました。
打ち合わせの段階で様々な部署の担当スタッフさんがご挨拶に来てくださいます。シェフの方のお顔まで拝見出来るのには驚きました!

立地・交通の便

羽田空港から直通バスも出ています。
台場駅、東京テレポート駅と2つの駅からもすぐですので、利便性もあります。地方在住の親戚も迷わず来れたみたいです(*^^*)
ただやはり打ち合わせに通うのは交通費がかさみました。駐車券を頂けるのでお車で来ることをお勧めします。

式場からの返信

ザ コルトーナ シーサイド台場

ザコルトーナシーサイド台場 スタッフ一同 より

返信日:2016年4月7日

この度は誠におめでとうございました。
またたくさんの口コミのコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
ケーキにこだわったり、お打ち合わせさせて頂きました日々と
お二人のご結婚式がまるで昨日のように思い出されます。

是非また記念日等ご来館頂けますと幸いでございます。
その当時の思い出話等お聞かせくださいませ。
そしてお子様と一緒に是非ご来館頂きまして、お二人が絶賛して頂きましたチャペルにてお写真撮影をさせて頂きたいです。

いつお越し頂きましても思い出は色褪せることがなく、
お二人の最高の記念の場所として、
いつお二人が戻って頂きましても「素敵な場所で挙げてよかった」と言って頂けますよう、スタッフ一同精進してまいります。

またのめがこ0427様のご来館をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
改めましてたくさんの素敵なコメントをありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめがこ0427さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コルトーナ シーサイド台場
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
03-5520-9055
ザ コルトーナ シーサイド台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休 
受付時間 平日11:00~21:00 土日祝9:00~21:00
住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティ 東6階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事