1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. オーベルジュ・ド・リル トーキョー
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「オーベルジュ・ド・リル トーキョー」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (29)

かおり☆さんの費用明細 (投稿者かおり☆さん)オーベルジュ・ド・リル トーキョー 費用と料金

かおり☆ さん (女性)
投稿 2012年1月
下見
見積金額 2,470,650 (40人)
出席者単価 61,766 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

かおり☆さんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

■値上がりしたポイント
○アペリティフパーティー分のドリンク(1人1500円)
料理については、披露宴の前にアペリティフパーティーをやりたかったので、
その分のドリンク代が追加されている。
本当なら料理代も必要だと思われるが、見積もりではドリンク代のみの追加。

○当日の映像込みのエンディングロール(16万+5万)

値下がりしそうなポイント

■安くなったポイント
○会場使用料
会場使用料として20万円が加算されているが、
日によっては(仏滅など)、これがサービスされる。

アドバイス

考えられる項目(花、引き出物など)はすべて入れてもらい、
値段に幅があるものは平均より少し高めにして作ってもらったつもりだが、
実際は、平均以下の価格になっていたり、必要なものが入っていなかったりで、
安めの価格となった。

■そのほか
○プロジェックター・スクリーン(4万)
リルにはスクリーンが設備としてないので、移動式のスクリーンをレンタルする必要がある。

式場からの返信コメント

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

返信日: 2018年6月15日(金)

かおり☆様

この度は貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
またお二人の大切な一日をお任せいただく会場の候補のひとつとして
ご検討いただけましたこと心より感謝申し上げます。

お見積書はご新郎ご新婦様のこだわりに合わせてオリジナルのものを作成することもできますし、
かおり☆様様のようにまずは一旦全てのアイテムをお見積に反映させていただき
そこからお持込希望のものやご人数の変更などがございましたらアレンジさせていただくことも可能です。

またお日にちやご条件に合わせてお得なプランもご紹介しておりますので
また是非ご相談に乗らせて頂ければ幸いでございます。

機会がありましたらまたレストランにお食事にいらしてください。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかおり☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ゲストの人数を多めに見積もったのと、料理も平均よりランクの高いメニューにしたので値上がりしました。最終金額とのギャップが出ないように見積もりの段階でやりたいことを全て追加して見積もりをお願いしま...

    uuukttt さんの費用明細(下見)
    uuukttt さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    参考として、割引が特にない状態で、他店舗と同じ条件で見積りを出していただきました。 ペーパーアイテムは元々外部に頼む予定でしたが、相場把握や他店舗との価格比較のために、見積りに入れていただきま...

    おくぽむ さんの費用明細(下見)
    おくぽむ さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    お料理のランクを1つアップグレードした点で少し値上がりがしましたが、そのほか大きく値上がりする点はありませんでした。披露宴の後に身内でティーパーティーを行いたい場合はその分の値段も追加されます。...

    ステちゃん4 さんの費用明細(下見)
    ステちゃん4 さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    ホテル挙式等と比べてると、一つ一つのサービスや項目の単価が高いため、オプションを増やしたりするほど値上がりとなります。持ち込み等の追加費用はほとんど発生しないので、自前で用意することで費用の値下...

    milk2525 さんの費用明細(下見)
    milk2525 さん
    認証済み
    訪問 2021年1月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    お料理がメインとなる会場のため、やはりお料理にはお金をかけたほうがいいと思います。スペシャリテなどを入れようとすると大きく値上がりしそうです。 また挙式を行う場合には、披露宴開始までの間にアペ...

    とちおとめ☆ さんの費用明細(下見)
    とちおとめ☆ さん
    認証済み
    訪問 2020年7月(投稿 2020年9月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・リル トーキョー
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~70人
TEL・予約
03-5785-8881
オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区西麻布1-6-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事