岩手 盛岡市エリアのレストラン「クラブヴィアージュ バー&ダイニング(CLUB VIAGE BAR&DINING)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (3)

丁寧に話を聞いてくれました。 (投稿者チヒロササキさん)クラブヴィアージュ バー&ダイニング(CLUB VIAGE BAR&DINING) 費用と料金

チヒロササキ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問 2013年7月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 1,883,490 (60人)
出席者単価 31,391 円

丁寧に話を聞いてくれました。

値上がりしたポイント

最初に担当の方が丁寧に結婚式の費用はどのような場面にどのようにかかるのか、なぜ、最終的に見積もり金額よりもあがるのかなどを細かく分かりやすく、図を描きながら説明してくださいました。
また、ゼクシィなどの一般的な情報から相場などを細かく丁寧に説明してくださったので、前回見学した際とは異なる丁寧ぶりに安心感を得ることが出来ました。
こういうところに重点を置くと値上がりしますよ、というようなお話を丁寧にしてくださいました。

値下がりしたポイント

申し訳ありませんが、初期見積もりの段階ですので、値下がり云々はお話できません。
結婚式の見学自体が多くなかったので、細かい情報や知識を持たずにウエディングフェアに訪れたのですが、どのような点を見直せば金額をおさえることが出来るかなど、丁寧に教えてくださいました。
また、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、一般的なお見積もりを出してくれました。
年間を通して特に冬の寒い時期だから金額が下がる、というようなものはなく、通年お手ごろに結婚式を挙げることができるような料金プランを設けているようです。
私たちは一番寒いとされる2月に結婚式を挙げることにしましたが、時期に関する値下がりなどはありませんでした。

アドバイス

仮予約をする時に50000円の予約金が発生するそうです。
こちらは結婚式の費用に当てられるとのことです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチヒロササキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラブヴィアージュ バー&ダイニング
挙式スタイル 人前
住所 岩手県盛岡市みたけ5-3-37
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集