岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「大垣迎賓館セントローザ(おおがきげいひんかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大垣駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (3)

値段にこだわらず、好きなことをしました (投稿者かにゃ531さん)大垣迎賓館セントローザ(おおがきげいひんかん) 費用と料金

かにゃ531 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式 2010年11月(投稿 2013年11月)
本番
最終金額 3,007,593 (49人)
出席者単価 61,379 円
見積金額 2,836,512 円
見積差額 + 171,081円 (6.0%UP)

値段にこだわらず、好きなことをしました

値上がりしたポイント

花嫁衣装代が予定よりもアップしました。
ウェディングドレスとカラードレスとで、予定では2着で20万円くらいにしようと思っていたのですが、せっかくだから好きなものを着たいと思ったことと、母が好きなドレスを着られるようにと援助してくれたため、2着で50万円くらいになりました。
とてもお気に入りのドレスなので、今でもずっと満足していますし、高くても後悔は全くありません。
後から後悔したくなければ、こだわりたいところはとことんこだわり、お金をかけても良いと思います。

値下がりしたポイント

会場装花は、新郎母がフラワーアレンジメントの仕事をしているので、そちらですべてお願いをしました。
本来ならば持ち込み料も10万円ほどかかるところだったのですが、プランナーさんのご厚意でサービスしていただけ、無料ということになりました。
自分が希望するような会場装飾にしていただけましたし、持ち込みであったにも関わらず、会場のスタッフさんも協力して装飾などにあたってくださったため、非常に感謝していますし、仕上がりにも満足しています。

アドバイス

成約特典をかなり利用させてもらい、本来の価格よりも40万円以上のお値引をしていただけました。
キャンドルサービスや花火演出、バルーンリリースなどの演出は、すべて特典で無料にて行うことができました。
こういった特典プランなどを利用して演出を考えると、内容を充実させたまま安価にすることができるはずです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2010年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかにゃ531さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    結局予定より高くなった
    最終金額2,633,943円 (30人) (66.7%UP)

    高くなった理由 1・せっかくなので前撮りで和装を着た(美容代、クリーニング代)、ドレスもお色直ししたくなりカクテルドレス代 2・新婦母親の留袖、父親のモーニング代、着付け代 3・ヘアシュミレー...

    Rd631gosufnblqte73100gocmb52100
    じんじー さん
    挙式 2010年11月(投稿 2012年12月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 大垣迎賓館セントローザ
挙式スタイル 教会
住所 岐阜県大垣市小泉町108-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集