1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. THE SUITE CLASSICA SENDAI(ザ スイート クラシカ仙台)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東北初の星付レストラン『ナクレ』とコラボ!ゲストの笑顔溢れる美味しい結婚式。星付レストラン『ナクレ』とクラシカがコラボ!ゲストの「美味しい」と「楽しい」が溢れるウエディングを提案してくれる。各フロアを貸切に盛大なパーティから親族中心の会食まで幅広く対応。陽光と緑溢れる最上階の《森のチャペル》も必見、見学会は毎日開催!

  1. 口コミ (536)
  2. 費用明細 (78)

チャペル、寿司バーやオードブルビュッフェ
エレベーターが1台しかないこと

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.00 -
ななちゃん73 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きもたくさんしていただきました。フェア特典なども重なり嬉しい値引きとなりました。ただ3回お色直し希望なので衣装で更にはねあがりそうな予感…。

会場の雰囲気・設備

チャペルは写真で見るより広く感じました。ベージュを基調としたあったかい雰囲気に一目惚れ。又、バージンロードが一段上がっている為、ゲストの方が見やすいと思います。鐘をならすスペースは少し窮屈さを感じた。心配なのは、エレベーターが1台と少ない為移動の際、混雑にならないか心配。会場はミラージュにしましたが、80名のゲストも圧迫感なく入れるように感じた。高砂とゲストの距離も近くアットホームな雰囲気で良かったです。

演出・オリジナリティ

寿司バーやオードブルビュッフェはとても魅力を感じました。やはり、ゲストに対するおもてなしが1番かと。

料理

寿司バーが決め手と言っても過言ではないほどそれを目的に行きました。2貫ほどいただきましたが、とても美味しかったです。他のはまだ試食していませんが、美味しいと評判だとは聞きました。

スタッフ

1回目は母親と見学に行ったのですが、ベテランの方なのか、母とも話が合い楽しく見学することができました。他のスタッフの方もとても丁寧に接していただきました。

立地・交通の便

県外の方から来るゲストもいる為、駅が近いという点がとても良かったです。又、バスで来る方も目の前にバスプールがある為便利だと思う。新緑の並木道の通りぞいにあり、とても素敵でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1月の寒い時期の予定なので、何かと不安ですが楽しめたらいいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてななちゃん73さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SUITE CLASSICA SENDAI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区本町2-10-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事