1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. THE SUITE CLASSICA SENDAI(ザ スイート クラシカ仙台)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東北初の星付レストラン『ナクレ』とコラボ!ゲストの笑顔溢れる美味しい結婚式。星付レストラン『ナクレ』とクラシカがコラボ!ゲストの「美味しい」と「楽しい」が溢れるウエディングを提案してくれる。各フロアを貸切に盛大なパーティから親族中心の会食まで幅広く対応。陽光と緑溢れる最上階の《森のチャペル》も必見、見学会は毎日開催!

  1. 口コミ (536)
  2. 費用明細 (78)

思っていたより金額がはね上がらなかった。 (投稿者りゅん。さん)THE SUITE CLASSICA SENDAI(ザ スイート クラシカ仙台) 費用と料金

りゅん。 さん (女性)
挙式時 20代前半
挙式2016年11月(投稿 2017年2月)
本番
最終金額 4,012,226 (86人)
出席者単価 46,653 円
見積金額 3,200,000 円
見積差額 + 812,226円(25.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

思っていたより金額がはね上がらなかった。

式場返信あり

値上がりしたポイント

初期見積もりでは80名で作成して頂きましたが、本番ではプラス6名になったため、その分値上がりしています。その他には、料理のランクアップやエンディングサプライズ追加、結婚証明やゲストブック購入など…。また、ウエディングドレスとカラードレスの他に和装もすることになったのでその分、費用がかかりました。

値下がりしたポイント

デザートブュッフェ、衣装代、招待状は特典としてプレゼントして頂きました。

アドバイス

アットホームな結婚式をしたい方にすごくおすすめです。なんといっても、プランナーさんや他のスタッフさんも素敵な方ばかりで、ここで結婚式を挙げてよかったと思いました。ゲストにサプライズにしていたデザートブュッフェはとても好評でした。金額についてはこちらの式場は安い方だと思います。金額もプランナーさんが頑張ってくれました。

式場からの返信コメント

THE SUITE CLASSICA SENDAI(ザ スイート クラシカ仙台)

返信日: 2019年4月27日(土)

りゅん。様

この度は、おふたりの大切な一日を
ザスイートクラシカ仙台にてお過ごしいただき
誠にありがとうございます!

また、大変嬉しい口コミをご投稿いただき
スタッフ一同感激しております。

りゅん。様のお子様は、打合せ期間中も、結婚式本番も
クラシカのアイドル的存在でした。
プランナーもとっても楽しく、癒しをいただきながら
打合せを進めさせていただきました♪

また、お二人の会場はパリスというとても可愛らしく
窓からの銀杏並木の風景がとっても綺麗な会場でした!
アットホームな式が出来たとのこと、
大変うれしく思っております。

おばあ様が楽しみにされていた和装姿もとってもお似合いで
お二人にとっても、ご家族の皆様にとっても
一生忘れられない結婚式になったのではないでしょうか?

またデザートブッフェですが
沢山の種類のデザートをご用意しておりますので
幅広い世代の皆様にご好評いただいております♪
ゲストと新郎新婦の距離が近くおすすめの食の演出です!
きっとお二人の結婚式にご列席された皆様も
たくさんのデザートを見てお腹いっぱい、幸せな気持ちに
なっていただけたのではないでしょうか?

これからもたくさんのOBイベントをご用意しております。
りゅん。様ご夫婦と、お子様にまたお会いできることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりゅん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスとタキシード、ブーケは気に入ったものを選んだため、また、両親族のレンタル衣装や着付け代も入れてもらい、値上がりしました。ブライダルフェアの特典で、寿司バーを無料で入れていただきました。手作...

    ズッキーニズッキーニ さんの費用明細(本番)
    ズッキーニズッキーニ さん
    認証済み
    挙式 2021年6月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    アルバムを手張りから変更で6万円程値上がりしました。料理のランクも上げて、6、7000円の値上がりです。寿司ビュッフェもいれたので、量が多いかと思いましたが、家族みんなが満足してもらえる量だった...

    あくさ さんの費用明細(本番)
    あくさ さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    感染症対策として、レンタルしたアクリルパーテーション。 また、中座期間中のソルベパフォーマンスも楽しんでもらえそうだったので追加しました。(新郎新婦も再入場後に食べれます。) 写真アルバムが...

    アマエビ1026 さんの費用明細(本番)
    アマエビ1026 さん
    挙式 2021年4月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    感染対策のため、パーテーションを設置しました。安価でしたが有料でした。私は初回見積もりで内容を盛り込んでもらったので、値上がりを抑えることができました。手作りできるものは手作りして、費用を抑えま...

    やぐち さんの費用明細(本番)
    やぐち さん
    挙式 2021年4月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    最初のプランに新婦ドレス代20万、新郎タキシード代10万入ってましたが、それぞれ+10万程になりました。また両親のレンタルモーニングと留袖で20万弱かかりました。アルバム代が18万円程です。ブー...

    MRJ さん
    挙式 2021年3月(投稿 2021年4月)
本番の費用をもっと見る(47件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SUITE CLASSICA SENDAI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区本町2-10-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事