1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. THE SUITE CLASSICA SENDAI(ザ スイート クラシカ仙台)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東北初の星付レストラン『ナクレ』とコラボ!ゲストの笑顔溢れる美味しい結婚式。星付レストラン『ナクレ』とクラシカがコラボ!ゲストの「美味しい」と「楽しい」が溢れるウエディングを提案してくれる。各フロアを貸切に盛大なパーティから親族中心の会食まで幅広く対応。陽光と緑溢れる最上階の《森のチャペル》も必見、見学会は毎日開催!

  1. 口コミ (536)
  2. 費用明細 (78)

当日ワンフロア貸切~! (投稿者しろくろちゃんさん)THE SUITE CLASSICA SENDAI(ザ スイート クラシカ仙台) 費用と料金

しろくろちゃん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年2月(投稿 2015年2月)
下見
見積金額 2,970,388 (70人)
出席者単価 42,434 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

当日ワンフロア貸切~!

値上がりしそうなポイント

ドリンクのランクアップ、写真をゲストと一緒に、自分たちで撮れるフォトステーションや、ゲストの目の前で作ってくれるライブデザートなどのオプションの追加をしました!
いらないものを削っていくようにしたかったので、とりあえず、いろいろと盛り込んだ見積もりを出していただきました。

値下がりしそうなポイント

クラシカさん独自のプランで、家族で朝食をとるファミリータイムや、そのまま2次会が出来るアフターパーティーがすべてサービスになりました。
装花は半額、ドレス・タキシードは、全部で\400,000の割引きがあってあいがたいです!

アドバイス

会場が4つあって好みで選べて、しかも朝から夜まで貸切できるので、それでこの値段はかなりお安い気がします!
だけど、プランナーさん次第ですが、交渉次第で、いろいろなサービスやプレゼントをつけてくれそうな感じがしました!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしろくろちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理は自分で中身を選んで、コース料理を組んでいくようなので、選び方で上がりそうです。お寿司バー等の演出が沢山あるので、追加をしていくとどんどん上がっていきそうです。ただ1人お寿司バーだと2000...

    あくさ さんの費用明細(下見)
    あくさ さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 下見

    時間がなかったため、シンプルな結婚式としたときの見積もりをいただきました。時間があれば、もっとオプションや各料金の変動幅などについて説明を受けておき、最大限で見積もりを出してもらえればよかったと...

    キム0125 さんの費用明細(下見)
    キム0125 さん
    認証済み
    訪問 2020年6月(投稿 2020年10月)
  • 下見

    料理の金額は選ぶものによって変わるのは確かです。ただ、決まったコースがあるというわけではなく、フルコースを一品ずつセレクト出来き、料理一品ずつに金額もせっていされているので、内容も金額も満足して...

    ミチ0925 さん
    訪問 2020年7月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    ランクは全てベーシックなものです 両親の着付けやレンタルや参列者の宿泊代などは含まれてないのでもう少し高くなるかもしれません 会社の人を呼ばずに親族と友人だけの結婚式なので 司会者はいらな...

    おいおいたん さんの費用明細(下見)
    おいおいたん さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    自分たちはサービスになりましたが、人気の寿司バーをつけると、参加者1人あたり2000円アップします。 カメラマンをつけると確か9万ほど、料金がかかったので、呼ぶ友人に写真を撮ってくれそうな人が...

    にゃん2238 さんの費用明細(下見)
    にゃん2238 さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年4月)
下見の費用をもっと見る(31件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SUITE CLASSICA SENDAI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区本町2-10-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事