1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリーゴールド門司港迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリーゴールド門司港迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (24)

素敵な会場・素敵なスタッフ

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
にょろろ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりは上がってしまいましたが、ペーパーアイテムなどプランナーが協力して作ってくれ、コストダウンに協力してくれました。

会場の雰囲気・設備

昔の銀行の建物を利用しているので古くはありますが、レトロな雰囲気は十分です。ステンドグラスなどもあり素敵です。
ただ、エレベーターがないので足の不自由な方が参加される場合には介助が必要だと思います。

演出・オリジナリティ

新郎が演奏と歌を披露しましたが、機材の持ち込みやセッティングなどもスタッフ全員で手伝ってくれました。
どんなことでも相談したらやってみようと協力してくれると思います。

衣装・衣装小物

式場の年齢層が高いので、ブリブリのレースみたいなドレスはあまり見かけなかったような気がしますが、大人っぽく華美なものを望まない私には良かったです。
ただ、衣装ごとでコストが違うのでドレス選びは慎重にならないといけないと思います。ドレスショップのスタッフの対応もよかったです。

料理

試食(有料)をしましたがとても美味しく量も丁度いいです。
年配や若いゲストからもとても美味しかったよとの声をいただきました。

スタッフ

プランナーも何度も時間をかけて打ち合わせの時間をとってくれ、早め早めの準備をすることができました。他のスタッフの気配りや連携も素晴らしいと思います。

立地・交通の便

門司港駅も近く徒歩でも5分程度、下関からも定期的に船も出ていて船着き場からも5分程度で利用しやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフ全員が温かくとても満足できる結婚式でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにょろろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーゴールド門司港迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区港町2-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事