1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北高崎駅, 高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (541)
  2. 費用明細 (45)

温かく接しやすい方が多い

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ちゃんてつ さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2015年7月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2人の中で予算を組み、それに見合った初期見積を提示してもらいました。最終的には要望通り削るところは削るご提案を頂けたりと想定内の予算で結婚式を行えました。

会場の雰囲気・設備

群馬県内の結婚式場を他に4箇所拝見させていただきましたが、ヴィラデマリアージュ高崎にあるセンター階段を見てお世話になる事を決めました。お洒落で爽快感あるのがポイントでした!
披露宴会場も2つあり規模にあった会場、間取りの案内をしてくれたので少ない人数ではありましたが、それを感じさせない演出、空間だったのではないかと思います。

演出・オリジナリティ

自分たちで生い立ちムービーなど作成しらデータを持ち込んで色々と要望を申し上げさせてもらいましたが、さらによくなるようなご提案を頂けたりと大満足です。
余興をしていただきました友人から式場に連絡をした際にも早いご対応と親身になって話を聞いてくれたと声も聞いております。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富にあり嬉しかったのでさが、プラン内だと最低限のものしか選べなかったので、その枠を広げて欲しいと思いました。
試着を何度もさせていただき自分が納得いくものを時間をかけて選べたので良かったと思います。

料理

当日は参加者の方々から満足の声を聞く事が出来ました!オーダーに対しても素早い対応して頂けたの声も聞いております。

スタッフ

式を挙げるまで、電話やメールで細かく対応、クイックレスポンスを頂きどんどん準備を進める事が出来ました。
打ち合わせ時には的確な指示をいただき、次の打ち合わせ時に用意するものや気を付けて欲しいところのご指示いただけたりと、頼りになる素敵なプランナー様に巡り会えました。

立地・交通の便

高崎駅から少し距離があり、交通の便が不便かと思いましたが、バスの送迎に融通聞いていただきまして、デメリットを補ってくれたと感じました。
結婚式当日は2箇所を経由の上式場まで行きましたが、バスの運転手様には融通を利かせていただきまして感謝しております。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大変満足に結婚式を終える事が出来たので感謝しております。ありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんてつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市飯塚町800
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事