1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北高崎駅, 高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (541)
  2. 費用明細 (45)

やりたいことがなんでも叶うところ

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
マリアージュ730 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ここで式を挙げる場合、安くは済まないということを承知で選びました。安くはないけれど、自分たちの希望がちゃんと叶いゲストにも配慮が行き届くので、後悔はありません。ただ、安く式を挙げたいという希望がある人には合わない式場だと思います。

会場の雰囲気・設備

敷地内は陽気な音楽が流れていて、中に入ると外の建物などが見えづらいです。そのため、この式場の世界観に浸ることができます。

演出・オリジナリティ

自分たちのやりたいことの聞き取りが丁寧で、そのテーマについてスタッフ自身が勉強し、様々な提案をくださいました。会場装飾や流す映像、衣装など全てテーマに合致する統一感あるものになりました。

衣装・衣装小物

こんな雰囲気のドレスが着たいと提案すると、スタッフの方がそれに合うようなものを何着か持ってきてくださるという形式でした。あるドレスを全て見たわけではないので、とても種類が多いという印象ではありませんが納得のいくまで何回も試着させてもらえるのでその点が気に入っています。

料理

料理の盛り付けが素敵で、苦手なものがある場合にすぐ代わりのお料理を相談できました。味もとても美味しく、野菜がたくさん食べられるところが気に入っています。ゲストにはパンのおかわりが人気でした。

スタッフ

スタッフの方はいつも笑顔で対応してくださり、不安なことがある時に電話や、メールで迅速に回答してくれます。自分たちのやりたいことや、ゲストへの配慮などとても細かく聞き取って実現してくれます。

立地・交通の便

高崎駅から一駅の北高崎駅から歩いて5分程度のところにあります。シャトルバスも2台まで申し込み可能です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いろいろな式場を見学後、ここで挙げると決めました。どの式場も甲乙つけがたかったですが、ヴィラデマリアージュ高崎にして良かったと心から思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマリアージュ730さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市飯塚町800
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事