東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「レストラン アラスカ 吾妻橋店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浅草駅,本所吾妻橋駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (1)

とても素敵なレストランウェディング (投稿者りーーーーーさん)レストラン アラスカ 吾妻橋店 費用と料金

りーーーーー さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問 2014年2月(投稿 2014年12月)
下見
見積金額 836,406 (15人)
出席者単価 55,760 円

とても素敵なレストランウェディング

値上がりしたポイント

どうしても和装での結婚式が挙げたかったため、ウェディングドレス&人前式よりは価格はあがります。
見積もりは白無垢のみの値段なので、色打掛をきたり、ドレスにお色直しをする場合はもっとかかってしまいます。

値下がりしたポイント

招待状や席次など自分たちでできることはやるのを前提でお見積りをとってもらったので
その分は値下がりしているとおもいます。

アドバイス

10月に神前式を挙げたかったのですが、浅草神社は10月は七五三のため結婚式はすべて受け付けていないというここと、
同じような値段で白無垢も色打掛もきられる式場が見つかったので結果的には別のところで決めましたが、
こちらのプランナーさんはなんとか私達の希望の式ができるようにたくさんのプランを提案してくれました。
全部で5件の式場の下見をしましたが、こちらのプランナーさんが一番親切で好印象でした。会場の景色も抜群で人とは違うレストランウェディングがしたい方にはおすすめできます。時期さえ違えばこちらで挙げていたと思います。予算より高めでしたがそれでも気に入りました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりーーーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン アラスカ 吾妻橋店
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒビール吾妻橋ビル21F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集