1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

アットホームな結婚式ができる

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 5.00 5.00 4.00 4.00
みみみんと さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

支払いが後日でよかったので、ご祝儀を含めて精算できて安心しました。できるだけ費用を抑えたいという相談にも快くのってもらえてよかったです。

会場の雰囲気・設備

白とブルーがとても印象的で、プライベートウェディングを希望する人にはオススメです。中庭のスペースにはプールもあり、様々な演出ができそうです。トイレの中にもヘアケアのグッズ等置いてあり、細かい配慮がされています。

演出・オリジナリティ

スクリーンが4箇所にあり、どの場所からもとても見やすいです。夫婦の好きな曲を事前に伝えていたら、曲を指定していない場面でさりげなく流してくれていて、嬉しかったです。

衣装・衣装小物

提携のサロン(仙台市内)で試着等行いました。混みあう日もあるようですが、担当者がマンツーマンで対応してくれ、人でごちゃごちゃしたり、慌ただしさはなくゆっくりと選ぶことができました。
ドレスのグレードアップや小物類は別途費用がかかるので、費用を抑えるには小物類は自分で準備することも検討してもよいと思います。

料理

家族と一緒に試食をして決めました。様々な形態の食事の要望も聞いてもらい、おしゃれですが食べやすいメニューで、招待した方々にも喜んでいただけたようです。中庭でのデザートビュッフェや肉を焼いてもらったのが好評でした。

スタッフ

下見の時点から、細かく気配りが感じられ、好感を持ちました。プライベートウェディングということもありアットホームな雰囲気で、イメージにぴったりだったので、すぐに式をお願いすることを決めました。打ち合わせも親身に対応してくれ、不安を解消して当日を迎えられました。不器用なので、グッズを渡して会場の飾りつけをお任せでお願いしたところ快く引き受けてくれ、ありがたかったです。時折雨の降る中の式でしたが、晴れ間を見て、中庭を使用できるように総出で準備をしてくれていたことには感動しました。

立地・交通の便

式場を選ぶ際に、街中で車通りの多い場所は避けたいと考えていたで、郊外にあり、大通りから入った比較的静かな場所だったのでぴったりでした。アクセス面が不安でしたが、希望する場所まで(私は仙台駅でお願いしました)シャトルバスで行き帰り共に送迎をしてくれたので安心でした。ただ午前中の式で、バスの時間が早かったこともあり、当日仙台駅周辺の美容室でヘアセットを頼んでいた友人は、仙台駅発のシャトルバスの時間に間に合うかちょっとハラハラしたようでしたが、無事に間に合いました。式場でヘアセットを依頼することも可能です。自家用車で来てもらうにも駐車スペースがあり安心です。

式場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ

スタッフ一同 より

返信日:2016年3月9日

みみみんと様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

数ある結婚式場の中からプライベートリゾート カリメーラをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

たくさんのお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同本当に嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

これからお二人で歩んでいただく長い人生のスタートをカリメーラで切っていただき、これからお二人で手と手を取り合って素敵なご家庭をお築きくださいね。

またお二人にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみんとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事