宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「ララシャンス迎賓館 宮崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (4)

mimozaさんの費用明細 (投稿者mimozaさん)ララシャンス迎賓館 宮崎 費用と料金

mimoza さん (女性)
30代後半
投稿 2009年12月
本番
最終金額 3,613,352 (120人)
出席者単価 30,111 円
見積金額 2,916,225 円
見積差額 + 697,127円 (23.9%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

mimozaさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
料理をランクアップしました。
前撮りをするつもりはなかったが、最終的には当日着れないドレスなども着たためかなり金額がアップしてしまいました。
ウエディングドレスが買取しかないとのことで予定より金額が高かったのと、終わった後のクリーニングと真空パック代もかかりました。
着物は自分の物を持ち込みした。持込料は取られなかったがその分衣装・ヘアメイクでプランが使えなくてかなり割高に感じる金額になった。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
ペーパーアイテムは全て手作りしました。
持ち込み料がとられないものはすべて外部や自分でネット検索をして安いものを探しました。また、親が店をやっていたこともあり、引出物の持込料なしで自分達で用意しました。見積には引出物の金額が別払いの為、含まれていません。
食事をメインに持ってきたため、余興やお金のかかる演出はほとんどしませんでした。フォトサービスはもともとカメラマンをお願いしているので、追加料金なし。あとは入退場を工夫したり、自分達で持ち込めて出来る演出のみしました。でも皆さんからはこんな結婚式は初めてだった。感動の連続だったとうれしい言葉をいただけました。時間も短いと思ったといっている人もいたくらいなので、とくに退屈することなくゆったり楽しく過ごしていただいたみたいでした。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmimozaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    こーでぃさんの費用明細
    最終金額3,067,942円 (103人) (11.8%UP)

    【値上がりしたポイント】 シャンパンを最後に追加したので3万円ほど値上がりしました。スナップ写真を追加して8万円値上がりしました。 後はメイクリハや式の後のドレスのクリーニング代なども最初の見...

    Blalqtenrd631g8421goc6j9ka52100
    こーでぃ さん
    (投稿 2011年2月)
  • 本番
    mu-oto03さんの費用明細
    最終金額4,200,000円 (102人) (40.0%UP)

    【値上がりしたポイント】料理を良いものにした ビデオとカメラと両方頼んだ 会場の花を沢山頼んだ 【安くなったポイント】 偶然親戚の知り合いがいたので、衣裳代30%オフ 会場費割り引き ウ...

    mu-oto03 さん
    (投稿 2009年3月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集