1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. グレイスヒル・オーシャンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「グレイスヒル・オーシャンテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (373)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

おいしい料理と素敵な演出
招待状の住所が間違われすべて訂正したこと

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.00
yoppi☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはりオプションがつくと最初の見積もりに比べて結構高くなります。そちらに関してはプランナーさんがアドバイスをしてくださったりこちらの相談にのっていただけたりしますので私たちも最大限手作りや持ち込みで費用を抑えました。

会場の雰囲気・設備

鹿児島の式場は桜島が見えるところが多いです。私がこちらの式場に魅力を感じたのは他の式場と違い桜島だけではなく綺麗な海も間近で見ることができるところです。
やはり、招待したゲストに喜んでいただくためには最高のロケーションで楽しんでいただきたかったし、私たち自身も素敵な風景を映像に残したかったためとても満足しています。
式場の中も綺麗にされており、トイレやロビーも隅々まで清掃が行き届いています。清潔感があるのでおすすめします。

演出・オリジナリティ

自分たちの理想を最大限に引き出していただくことができました。こちらの式場の魅力はなんと言っても県内初のプロジェクションマッピングです。来ていただいたゲストのかたに少しでも満足、感動していただくためこれだけは譲れない演出でした。
また、曲目もかなり充実しておりスタッフのかたも邦楽洋楽問わず熟知されていたので相談、決定しやすいのがうれしかったです。
飾り付けも直前まで私たちの要望を聞いて下さり、融通も効きとても助かりました。

衣装・衣装小物

知人も言っていたのですが、提携店のドレスの品ぞろえはあまり多い方ではありません。優柔不断で迷いやすいかたはいいかもしれませんが、私たちからしたらせっかく早めに計画を進めていたのでもう少し選ぶ余裕がほしかったです。プラン内のドレスも充実させていただければうれしかったなと思います。

料理

料理に関しては文句なしの高評価です。みなさんの口コミで人気1位なのも納得のいくおいしさです。普段なかなか口にできない高級なものをたくさん食べることができます。招待したゲストの方々の声が一番多かったのが料理のおいしさでした。実は私たちがこちらにした理由はウエディングフェアでの料理の試食で感銘を受けたことが決め手でした。
こちらの料理は本当におすすめです。

スタッフ

みなさん馴れており、控え室でも緊張している私たちを和ませるためにアドバイスやお褒めの言葉をかけていただきました。
日頃から研修や勉強をきちんとされているんだろうなと感じました。
どのスタッフさんも明るく話しやすいのが印象的でした。
毎回楽しく打ち合わせをすることができました。

立地・交通の便

海が綺麗で桜島も見え、天気がいい日は本当に素敵です。
駅からは少し離れていますが道路も広く、近くには公共施設なども多いのでみなさん頻繁に利用される場所にあります。
交通状況も悪くないので混雑時を避ければとても行きやすいです。

式場からの返信

グレイスヒル・オーシャンテラス

返信日:2016年1月8日

yoppi☆様

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうざいまいます。
数ある式場の中からグレイスヒル・オーシャンテラスを選んでいただき
お褒めの言葉も頂き嬉しい限りです。

式場のロケーションに関しまして、おふたりとゲストの方々にご満足いただけまして大変嬉しく思っております。
また、演出に関しましてもおふたりのご希望に合わせてご提案ができ演出スタッフも喜んでおります。

ドレスに関しましては、ご提案の幅が少なく大変申し訳ございませんでした。yoppi☆様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。

お料理を決め手に、グレイスヒル・オーシャンテラスをお選びいただき、当日もおふたり、ゲストの方にもご満足いただけた事大変嬉しく思っております。

是非またグレイスヒルに遊びに来てください。
グレイスヒルスタッフ一同お待ち申し上げております。

グレイスヒル・オーシャンテラス
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyoppi☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グレイスヒル・オーシャンテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市東開町12-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事