1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. Wグランラセーレ福山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「Wグランラセーレ福山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (7)

気さくで素敵な皆さんと一緒に式ができた!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.00 4.50
おめで鯛 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからあまり値上がりすることなく、金額の分だけサービスとしては文句なしだったので大満足しています。仏滅に挙げたので、結構な割引が利きました。時期にもよると思うので、具体的な金額は伏せますが。デザートビュッフェが基本プランに含まれていて、オプションじゃないのも良かったです。

会場の雰囲気・設備

初めて見学に行った際、チャペルにオリジナリティを感じたのと、会場全体がスタイリッシュな雰囲気を出していて気に入りました。チャペルはおしゃれなながらも厳かな雰囲気を出していて良かったです。披露宴会場は広いのですが、レイアウト的に出席者との距離が近くて良かったです。自分たちで会場の装飾イメージを伝えて表現できたので思っていた以上のものができ大満足です。

演出・オリジナリティ

式自体のイメージが曖昧だったときからプランナーさんが積極的に提案をしてくださり、イメージがしやすかったです。最終的には出席者に楽しんでもらえるような演出にすることができました。ブーケトスの代わりに別のものを投げたり、あまり人がやらなそうなことを積極的に取り入れてやらせてくれました。

衣装・衣装小物

プランナーさんが気さくに話しかけてくださり、イメージを引き出してくれたので、最初はぼんやりとしていたものが、自分たちらしい結婚式になり、感謝です。ドレスは見たところ自分に合わないだろうと思ったものでも提案してくださったおかげで一番似合う一着になり、出席者からも好評で嬉しかったです。

料理

試食の際から美味しさにまちがいないなと思っていましたが、当日も変わらず大変美味しかったです。当日も付き添いの方がこのタイミングで食べるといいですよとかアドバイスをしてくださったのでほぼ食べることができました。なんの魚だったか忘れてしまったんですが、魚料理がとても美味しくて感動しました。

スタッフ

プランナーさんはじめ、みなさん終始気を遣ってくださって、とても緊張していたのですが、安心できました。入場するときにも周りのスタッフの方が笑顔で声かけをして緊張を紛らわせて下さってうれしかったです。ヘアメイクさんは気さく且つ品があり細かい要望にもスグに応じてくれました。また気づきを声に出してくれてこうしたらもっといいなどとアドバイスをもらったり1番良い状態で送り出してくれました。スタッフさんは親族だけでなく主賓やゲストまでにも行き届いた配慮が出来ていました。さすがだなと思いました。

立地・交通の便

丘の上にある式場で見晴らしも良く、出席者からも好評でした。送迎のバスも用意してくれるので、安心して出席者を招くことができました。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておめで鯛さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wグランラセーレ福山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県福山市北美台6-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事