1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. シャングリ・ラ 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅と皇居を眼下に望むラクジュアリーホテル。 煌びやかで上質な空間からの眺望と選び抜かれた高級食材や細部までこだわったフルオーダーメイド料理の数々がお二人にとって、忘れられない瞬間を演出します。 27階フロアを貸切る天空の「ヘブンリーウエディング」で心に残る贅沢な一日をここで叶えて。

  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (49)
式場返信あり

まさにTHE・セレブ婚

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
snoopy1102 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年5月 (投稿2014年12月)

挙式時の最終金額
6,349,005円 (83人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

東京駅すぐ近くの立地といいネームバリュー(ブランド力)を考えると、一般的な平均値から考えるとかなりコストは掛かっているので、素晴らしいサービスを頂戴出来ます。「これくらい掛かっているから当たり前…」と思うかどうかは本人次第だと思うので、満点にはしませんでした。準備段階でのサービスも、会場設営も当日のお料理他も素晴らしかったと思います。

会場の雰囲気・設備

1日2組限定、午前・午後でしっかり仕切られているため、フロアごと貸切という贅沢な時間・空間を過ごすことが出来ます。挙式場は少し小さい印象がありますが、宴会場からも遠くなく、参列者にも優しいのではないかと思います。至る所に(高級感漂う)ソファが設置されているので、ちょっとした時間に参列者が寛いでくださったのではないかと思います。何かと荷物が多いと思うので、ソファがあると便利ですよね。披露宴会場は大きい方を利用したのですが、新しい東京駅を一望出来て、幻想的すぎずスタイリッシュでした。

演出・オリジナリティ

特に演出にこだわる予定も気持ちもなく、参加者がゆっくりとごはんを食べて、ゆっくりとお酒を飲んで楽しんでいってもらえれば…のコンセプトが強かったので、特に大がかりなことはしていません。乾杯時に花火を打ち上げる演出は参加者がとっても喜んでくれました!(これは式場提携の会社様によるご提案です)

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

ハツコエンドウが提携先で、試着も致しましたが、さすがのお値段でしたので…
知り合いもお願いした「ジュレカーラ」というお店でお願いしました。お安い価格で提供頂きましたが、見た目も華やかで満足いくまで試着させて頂き非常に満足しています。

料理

本番前の打合せで食べた時は、非常においしく大満足!参加者ひとりひとりアレルギー内容を聞き取ってくださったりと、配慮がなされていました。主人の出身地の名産物を材料に使用して頂いたりと、オリジナリティーもあります。

スタッフ

こちらの気が回らない部分にも、当日しっかりと設営して頂いたり、本当にかゆいところに手が届く素晴らしいスタッフさんだと思います。何の抜け目もないといった感じです。

立地・交通の便

東京駅日本橋口すぐ!当日は雨でしたので、すこしだけ屋根がない部分が残念に思いましたが
便の良さを最優先に選んだだけに大満足の立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

シャングリ・ラ 東京

返信日:2018年1月14日

snoopy1102 様

この度は、大切な日の会場としてシャングリ・ラ ホテル 東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またとても素敵な感想をお書きいただきましてありがとうございました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。

ワンフロアを貸切り、お二人、ご列席の皆様に贅を尽くしたお時間、空間をご多能いただきたい、という願いを込めて
ご案内させていただいております。
snoopy1102 様にそのように感じて頂けました事を、大変嬉しく思います。
今後も多くの皆様に感じていただけるよう、ホテルスタッフ一同
大切に作り上げて参りたいと思います。

記念日や何かの折に、お二人の大切な場所として是非ご来館ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

シャングリ・ラ ホテル 東京
ウェディングセンター一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsnoopy1102さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャングリ・ラ 東京
挙式スタイル 教会
収容人数 80人~140人
TEL・予約
03-6739-7885
シャングリ・ラ 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は除きます) 
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館27~37階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事