1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ブライダルヴィレッジティンカーベル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのゲストハウス「ブライダルヴィレッジティンカーベル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 58件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (3)

かわいいものが大好きな人におすすめ!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
mikobarasan さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体で230万円ほど。最初の見積もりとほぼ同等です。
値引きは「フェアリープラン」で、会場費無料、教会式半額、テーブルコーディネート料無料、アルバム半額、シャンパンタワー10談無料、演出5万円、フンガーフード3種、紹介してくれた友人割引、などたくさん値引きしていただきました!

会場の雰囲気・設備

全体がピンク色でおとぎの国のような会場でそれだけで十分かわいい場所です。
ゲストのための施設もどこも綺麗で十分よかったと思います。

演出・オリジナリティ

たくさんのわがままをきいていただきました(笑) どれもこれもすべて親身に相談に乗っていただき、ほぼすべて希望通りにさせていただきました!
カピバラさんが大好きなので、ぬいぐるみを会場のあちこちに飾ったり(ゲストテーブルにも!)・絵本の読み聞かせ・自分でデザインしたケーキ・ファーストバイトはスプーンやスコップなど3~4種類用意してゲストの拍手で決定・お色直し後の入場はダミー人形をまず置いて、びっくりさせてからの入場、その際『オペラ座の怪人』のテーマに合わせて仮面をつけて入場・くだものの入ったグラスにシャンパンではなくサイダーを注いでフルーツポンチ・プチギフトもたくさん用意しました。
引出物は遠方の方や二次会に行く方に好評だった宅配形式にしました。とても喜んでいただけました。

衣装・衣装小物

白ドレス、カラードレス(ピンク)2着。
どちらも理想にほぼ近くとてもかわいくて満足です!

料理

品数が多く、どれもとてもおいしく、ゲストの方にも満足いただけました。
お肉の焼き加減は通常統一なようなのですが、ゲストそれぞれのリクエストを聞いて調理していただきました。
好評だったのでよかったです。

スタッフ

すべてのスタッフの方にとてもよくしていただきました!!!

立地・交通の便

山梨という場所柄、車がないと行きづらいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式以外でも何度かお邪魔させていただきました。お気に入りの場所です♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikobarasanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルヴィレッジティンカーベル
挙式スタイル 教会
住所 山梨県中巨摩郡昭和町西条2432
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事