1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1325)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

チャペルがとにかく素敵でした♪

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.50 4.00 3.00 -
t.sawa さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルが本当に素敵でした!!写真で見るといまいちかなという印象もあったのですが、正面のガラスから見える木の雰囲気やシンプルできれいな内装、とても気に入りました。和装とドレスのどちらも合う建物があったのが良かったです。ただ、足の悪い人には移動が大変だろうなと感じる部分もありました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の入り口に入る前の廊下を好きに飾れるというのがとても魅力的でした。

料理

とても美味しかったです!食べながらシェフとも話をしましたが、こんな人に料理してもらいたいと思わせられる人でした。

スタッフ

たくさんの質問に一つ一つ丁寧に答えてくださって分かりやすかったです。

立地・交通の便

静かな場所で鳥の声も聞こえてとても良かったのですが、その分少し駅からは距離がありました。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2016年11月30日

t.sawa 様

この度はご婚約、おめでとうございます。
おふたりとゲストの皆様にとって大切な一日を
神戸迎賓館にお任せ頂きまして誠にありがとうございます!
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
またおいそがしい中、口コミのご投稿いただき
誠にありがとうございます。

t.sawa様に気に入っていただけた神戸迎賓館のチャペルは、
10,000平方メートルにわたる緑豊かなお庭をコンセプトにした
自然を感じていただけるチャペルになっております。
洋装での挙式だけではなく、和装での和婚式も
大変人気の挙式スタイルとなっております。

神戸迎賓館は兵庫県の重要有形文化財に指定されているため、
大きな改装ができず、エレベーター等の設置が難しくなっております。
仰っていただきましたように、バリアフリーが全てに整っている
会場ではないため、ご不安な思いにさせてしまったのであれば、
誠に申し訳ございません。

その分、当日ご不安なく一日をお過ごしいただけますよう、
しっかり研修を受けたサービスのスタッフが、
当日エスコートさせていただきますので、
ぜひ安心してお任せくださいませ。

また、シェフに関しても嬉しいお言葉をいただきまして。
誠にありがとうございます!
シェフもt.sawa様からの口コミを
大変嬉しく拝見しておりました。
ご結婚式は担当プランナーだけではなく、
シェフやサービスのスタッフなど
会場の全スタッフで一緒に創りあげていくものだと考えております。

その為、神戸迎賓館ではブライダルフェアにご参加くださった時から
できる限りたくさんのスタッフを紹介させて頂き
おふたりともお話をいただけますよう、努めております。

当日もスタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。
想い出に残る素敵なご結婚式を一緒に創ってまいりましょう!

打合せにておふたりにお会いできますこと、
心より楽しみにしております!

この度は誠にありがとうございました。

神戸迎賓館スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてt.sawaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事