1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1329)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

歴史ある建物で立派な結婚式があげられる

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 5.00 5.00 4.50 4.50
かめむー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりプラス100万でした。しかし、色々な特典から約60万は値下がりしました。ムービーとアルバムは欠かせなかったので注文したのと、生花代が意外とかかったので、それが大きかったと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは窓から差し込む緑の木々がとても綺麗です。とても透明感のあるチャペルだなという印象がありました。
披露宴会場は鳳凰の間を使用しましたが、他の会場では絶対味わえない和の雰囲気が最高です。建物も、外観からして本当に立派です。ゲストの人たちからも感動の声が聞こえていました!

演出・オリジナリティ

余興は考えてなかったのですが、ゲストが参加できるような演出をたくさん考えてくれました!
私たちは新郎新婦に関するクイズをしましたが、盛り上がってもらえました!

衣装・衣装小物

だいたいの相場を伝えておくと、その中からドレスを選んでくれました。カラードレスとの組み合わせで、金額によっては値下がりもします。数回サロンに行かなくては行けませんが、式直前には最終フィッティングもしてくれます。

料理

自分たちで金額を考慮しながらメニューを考えていくシステムですが、プランナーさんが、出だしの前菜と肉料理は頑張って、所々で力を抜いても良いと思いますというアドバイスを頂き、自分たちで納得できる金額のコースを組み立てることが出来ました。
結果、ゲストからここの料理は本当に最高だった!!と意見がたくさん聞けました!

スタッフ

私たちの場合、途中でプランナーさんが変更されましたが、途中からとは思えないほど的確に対応してもらい、良くしていただけたので安心できました。
式が近づくにつれ、質問事項や不安なことが増えて、電話やメールをたくさんしてしまいましたが、どの方が出ても、私たちの情報収集をしながら丁寧に対応してくれました。式当日も、常に付き添ってもらい、合間合間で水を提供してくれたり、何かあるとすぐに報告しに来てくれたり、本当に安心出来ました。

立地・交通の便

山陽月見山駅か山陽・JR須磨駅が最寄駅となります。
どちらかというと、月見山駅の方が近いと思いますが、タクシーはなかなか拾えません。須磨駅はタクシーがすぐ拾えます。
タクシーでの距離はワンメーターほどとなりますが、是非散歩がてら離宮道を登って行って欲しいです!
車だと、高速も近いし便利だと思います!

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2016年10月12日

かめむー 様

この度は、おふたりとご両家にとって大切な1日を
神戸迎賓館にてお過ごし頂きまして
誠にありがとうございました。

またご当日の満足度が伝わるような、素敵な口コミを
ご投稿頂き、スタッフ一同心より嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

お気に召して頂きました【鳳凰の間】は神戸迎賓館内でも
和洋折衷の雰囲気が特徴の、一番人気の会場でございます。
趣を感じて頂ける雰囲気ではありますが、アットホームさも
兼ね備えた距離感ですので、ゲストの皆様とも
楽しくお過ごし頂けたご様子でとても嬉しく思います。

またその中でも、お料理に関しまして格別のお褒めの
お言葉を頂戴し、大変光栄にございます。
またレストランにて、ご婚礼再現メニューを
ご用意することも可能ですので、記念日の際には
お気軽にお越しくださいませ。

またおふたりとお会いできますこと
心より楽しみにしております。

末永くお幸せに・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 31
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかめむーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事