1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

スタッフがいつも笑顔で対応してくださる

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ひろしみさこ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式まで3ヶ月をきっていたので、割引していただきました。またプレゼントなども少し多めにしていただいたのかなと思っています。

会場の雰囲気・設備

雰囲気も歴史を感じる建物なのに古さを感じさせない設備で、とても素敵でした。チャペルは別棟の二階にあり、窓から光が入って明るく、広すぎず狭すぎずで、良かったです。

演出・オリジナリティ

演出について少し提案していただきましたが、こちらのテーマがまだ決まっていないので、どうなるかわかりません。でも相談にのっていただけそうなので、きっと成功すると信じています。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスと色打掛の試着に行きました。すぐに決める必要はなく、またドレスごとにアクセサリーやヘアアクセ、グローブ、ブーケを替えていただいたり、写真の撮り方なども丁寧にアドバイスしてくださり、嬉しかったです。ただ、3時間半飲み物が飲めなかったので、次回カラードレス試着の際は、ペットボトルを持参しようと思います。

料理

ブライダルメニューではなく、レストランのディナーをいただきました。まず、盛り付けや彩りに感動しました。前菜もボリュームがあり、デザートもオシャレで大満足しました。あとパンやドリンクも本当に美味しかったです。

スタッフ

ブライダルフェアの担当者の方はベテランだったので、1時間半という限られた時間にもかかわらず、ほぼ全ての説明をしていただき、すごく解り易かったです。こちらでお世話になることになり、担当者が変わりましたが、その方も明るくて話しやすい方だったので安心しました。

立地・交通の便

実は、家から車で15分もかからないので、とても近くて便利です。駐車場も毎回車の停める場所まで案内してくださるので、嬉しかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お庭もとても素敵なので、前撮りが楽しみです。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

返信日:2016年9月25日

ひろしみさこ 様

この度はご結婚おめでとうございます。
ご見学時のご案内において素敵なお言葉をいただきまして
誠にありがとうございます。

今後のお打合せもどうぞよろしくお願いいたします。
また、前撮りも本当に楽しみですね!
徐々に過ごしやすい気候になってまいりました。

神戸迎賓館自慢の日本庭園や、歴史的な迎賓館にて
ぜひ素敵な前撮りをお楽しみくださいませ。

また衣裳ご見学時のドリンクご提供に関し、
こちらの配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
数多くの衣裳を展示していることにより
ドリンクのご提供を控えさせていただいているというのが本意でございます。
ですがいただいたご意見はごもっともであることも含めて
今回ひろしみさこ 様よりいただいた貴重なご意見を
衣裳店と共に確認し改善に努めさせていただきます。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

神戸迎賓館 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 35
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろしみさこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事