1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

美味しい料理と落ち着いた雰囲気

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
にさ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安さ重視で結婚式を考えるのであれば、正直少しお高めかと思いますが、文化財の大正レトロな雰囲気や料理などの満足度でいうと、妥当な値段かと思います。私達の見積り金額は予算に合わせて調整いただけたので納得できる金額になりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは屋根の一部や壁の一部がガラス貼りになっており、明るく日が差し込んで、柔らかな雰囲気でした。逆に会食をする会場は歴史を感じさせる、重厚な作りになっていて落ち着いた雰囲気の中で結婚式がしたいという私達にはぴったりでした。

演出・オリジナリティ

あまり派手な演出などはする予定は無いですが、音楽の生演奏やキリスト教式では聖歌隊がプランの中に入っているということだったので、より非日常の演出が出来ると思いました。

料理

料理を一番のメインとして考えて、ここの下見を決めたので、試食はかなり楽しみにしていました。その期待を越える、美味しい料理でした。フレンチの中にも、大葉のソースを添えて和テイストになっていたり、シェフと相談で組み合わせを変えられるとのことなので、より希望にあった料理の注文が出来るのが嬉しいところです。

スタッフ

担当スタッフの方が要望を細かく聞き出してくれて、細かな所の配慮もありました。会場でも実際に入場の音楽をかけて、本番の雰囲気を感じさせるようにしてくださったので、結婚式のイメージが沸きやすかったです。単なる下見なのにスタッフの方々がサプライズで演出をしてくれたり、チーフシェフの方が試食の際にテーブルにまで出向いてお話をしてくださったりと一人一人の顔を見て接客をしてくださってるなと感じました。

立地・交通の便

駅からタクシーで5分程で着きました。静かな住宅街なので、ガヤガヤする感じではなかったです。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2016年5月26日

にさ 様

この度は数ある会場の中から神戸迎賓館へ
ご来館頂き誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミのご投稿も頂きありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

にさ様がおっしゃって下さるように神戸迎賓館のチャペルは
三面がガラス貼りになっており自然光が差込む
明るいチャペルとなっております。
窓からはグリーンが見え落ち着いた自然の中で
挙式を行って頂けるような雰囲気となります。
一方ご会食の会場は大正時代に建てられた洋館で
歴史を感じて頂ける会場となっております。
神戸迎賓館がおふたりのイメージにぴったりの
会場だったとの事大変嬉しく思っております。

また、お料理に関しても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
神戸迎賓館ではご参列のゲストの方からも
「お料理が美味しかった!」とご好評を頂いております。
また、レストランの営業も行っておりますので
ご結婚式を迎えられた後にも記念日に帰って来て頂く事が可能でございます。
今後、お打合せの際にお料理にこだわりやご希望がございましたら
是非、シェフにご相談下さいませ。
おふたりのこだわりのお料理でゲストの皆様の
おもてなしをさせて頂きたく存じます。

また、スタッフに関しましても身に余る嬉しいお言葉を
頂戴し誠にありがとうございます。
今後もおふたりのご結婚式が素敵な1日となりますよう
精一杯お手伝いをさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 30
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事