1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1325)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

雰囲気と料理、スタッフが最高の式場

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 -
sasako さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正確な料金はまだですが、安くはないと思います。当日特典で相当な値引きがありますので、当日に決めるのであればお得になるかと思います。県の文化財に指定されているので、余興での規制がありますので確認する方がいいと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は外からの光も充分入り、また広々としていて、気持ちいい会場なので大変満足です☆披露宴を鳳凰の間でしたいと思い、迎賓館さんで決めたのですが、少し狭くて招待の方が窮屈にならないか心配であり、今確認している段階のため、評価を4.5にしました。それ以外はほぼ希望通りです。

演出・オリジナリティ

絶対にしたい演出やこだわりがなかったのですが、色々提案していただきました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携のタカミで下見の予定ですが、現時点では衣装や小物はまだ見ていません。

料理

非常においしかったです!一人一人に合った料理を。きめ細やかなおもてなしを心掛けていると聞き、すごいなとおもいます。提案や希望には可能な限り答えてもらえるようなので、料理重視の私達にはぴったりだと思いました。

スタッフ

プランナーさんとは話が合い、気持ちよく下見することができました。またこちらの提案にも、できない。と言うだけでなく、上司の方に相談してくれたり、無理でも代案を提案してくれたりと親身になって話を進めてくださったので、信頼できるなと思いました。いくつか他の式場も下見をしたのですが、プランナーさんとの相性が大事だと痛感したことまあり、プランナーさんも迎賓館にした決め手の一つです。料理に重点を置いてるのですが、料理長が非常に熱い方で、満足いく料理を提供したいという熱意が伝わってきて、お任せできるなと感じたことも決め手になりました。

立地・交通の便

ロケーションは大変良かったです。ただ交通に関しては、JRを利用しておりが、徒歩では行けないので、駅から近ければいいのにと思いました。ただ、当日特典にはなりますがバスを一台無料で貸してくれるので、カバーできると思います★

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

長時間の下見でしたが、プランナーさんを始め、スタッフの方が親身に話を聞いてくれたのであっと言う間に終わりました。納得のいく式になればいいなと思っています。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2015年10月15日

sasako 様

先日は、神戸迎賓館にお越し頂きまして
ありがとうございました。
また、この度は数ある結婚式場の中から神戸迎賓館を
お選び頂きまして誠にありがとうございます。

あわせまして、おいそがしい中貴重な口コミを
ご投稿頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。

ご見学にいらしてくださった際に【お料理を重視をされたい!】と
お話してくださったsasako様にこのようなお褒めのお言葉を頂きまして
プランナーはもちろんのこと、シェフも大変嬉しく思っております。
頂いたご期待には当日の満足度でお返しできますよう
精一杯お手伝いさせて頂きます。

またお気に召して頂きました鳳凰の間は
和装も洋装も似合う和モダンのお部屋となっております。
ご参列経験が多いゲストの皆様にも
お楽しみ頂けるのではないでしょうか。
sasako様のご衣裳姿もきっと映えるだろうな・・・と
私共スタッフも大変楽しみにしております!

しかし、会場のスペースに関しましては、ご不安な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
sasako様の仰る通り、ホテル様などと比較すると
大きな披露宴会場ではございません。
その分、ゲストの皆様との距離が近く、一人一人とのお時間が
濃密にとれるアットホームな会場でございます。
円テーブルやスクエアなど様々なレイアウトができる会場にも
なりますのでsasako様にもご安心頂けますように
今後もお話していきましょう!

sasako様が誉めてくださった神戸迎賓館のスタッフ全員で
おふたりとゲストの皆様にご満足頂けるよう
精一杯お手伝いさせて頂きます。
一緒に頑張っていきましょう!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsasakoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事