1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

大人の結婚式!料理に感動しました

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.50 5.00 5.00 3.50 5.00
@よっしー さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場と細かく比較したわけではないですが、日取り(祝日・大安)と内容を考慮すれば、十分満足いくものでした。下見当日の予約で値引きしてもらってます。
衣装(前取り)と料理に拘ったのでそれなりの値段にはなりましたが、いずれも拘ってよかったなと思っています。

会場の雰囲気・設備

建物の雰囲気が本当に良かったです。親族だけの結婚式だったため、披露宴にVIPルームを使用させていただきましたが、季節と相まって最高の雰囲気でした。
日本庭園の紅葉も非常に綺麗で、お金をかけてでも前撮りしておいてよかったと思いました。

演出・オリジナリティ

色々提案してくださったのですが、親族だけということで余興などは行わず、我々の希望でごくごく普通の式にしました笑

衣装・衣装小物

洋装・和装の両方を着用しました(ドレスは新婦持参)。
こちらも他社様と比較したわけではないですが、十分に満足いくものでした。サロンの雰囲気がよく、試着がしやすかったです。

料理

料理は最高でした!高齢の方もいたのですが、試食会の段階から細かく要望を聞いて下さり、サービスも文句なしです。コースの量は多めにしたにも関わらずみなさん残さず食べていただけました。新婦側にグルメな方が多かったのですが、皆さん満足いただけたようです。私自身も披露宴には何度が出席させていただいてますが、ぶっちゃけ神戸迎賓館が一番美味しかったです(身内びいき的な部分もありますが笑)。

式当日のレシピを残して下さるとのことなので、また結婚記念日には神戸迎賓館を訪れてみたいです。

スタッフ

細かいところまで丁寧に対応して下さりました。プロフェッショナルって感じです。下見する前はフランクな感じで色々話せるほうが良いかな~と思っていたのですが、式が近づくにつれて細かいところまで詰めていく必要があり、ましてや高齢の方をお呼びする中でこのようにしっかりと対応していただけることには安心感がありました。
当日の司会・サービスの方も本当に気を利いていただき、充実した時間を過ごすことができました。

立地・交通の便

新婦側が四国から車で来場だったので、三宮・元町近辺よりもある意味で立地は良かったです。
確かに駅から離れていますが、北野坂方面の式場もそれなりに距離はあるので…。
他の親族には迷わないように駅からタクシーで来ていただきました。我々は車で来場し、お酒を飲んだのでタクシーでホテルまで移動、翌日に車を回収しに来ました。

周りがゴミゴミしていない分、静かに式ができた点は良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私自身が色々比較検討したい人間なので、下見当日で予約してしまったことは最初モヤモヤしたものがありました。
が、式が終わって、この式場を選んで本当に良かったなと心から思いました。

唯一残念だったのが、前撮りのアルバム用写真のデータをいただけなかった点でしょうか。
本当にどれも良く撮れていたので無念でした。
(友人にも聞いたところ、もらえたりもらえなかったりで式場によりけりなんですね)

式当日の写真はいただけたので、前撮りをしない方は特に問題ないかもしれません。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

返信日:2015年7月31日

この度はご結婚誠ににおめでとうございます。

ご両親への感謝のお気持ちと、おふたりのお優しいお人柄が伝わるとっても素敵なご結婚式が思い出されて、とても感慨深くなりました。
たくさんのお写真も一緒にご投稿くださり、誠にありがとうございます。

雰囲気・お料理・スタッフにつきまして高い評価とたくさんのお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変光栄に思っております。

@よっしー様が仰ってくださったとおり、名勝指定されている日本庭園は、特に紅葉の時期は人気のスポットです。
一生に一度の大切な一日の想い出として、素敵なお写真を残して頂くことができ、当日ご参列頂けなかったおじい様・おばあ様にもきっとお喜び頂けたのであれば何よりでございます。

お料理についてもご満足頂けたようで大変嬉しく思います!
おふたりがゲストの皆様に喜んでもらいたい、と一所懸命選んでくださったお料理を喜んで頂けたようでほっといたしました!
グルメな方々にも残さずに召し上がって頂いたとのこと、心より嬉しく存じます!ありがとうございます!

神戸迎賓館レストラン『ル・アン』では、ご結婚式当日の再現メニューをご用意しております。大切な一日の想い出を味わいに、ぜひ記念日にはお立ち寄りくださいね!

@よっしー様にまたお会い出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
末永くお幸せに!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて@よっしーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事