1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

料理が美味しく、スタッフが親切です。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00
nyanpaia さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランから選びました。私は特に衣装についてはブランドは関係なく、好きなもので自分に合ったものであれば良いと思っていたので、満足しています。その分、当日に和装を入れて、お色直しを二回入れました。
こだわりがある方は、基本プランの衣装では物足りないかもしれません。(プラスで料金を増さないと満足いかないかもしれません。)

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、とても大きく、天井が高いため会場に入った瞬間、「とても広い!」と感じると思います。そのため、プロジェクションマッピングもとても映えて良かったです。披露宴会場は、自分の好みに合わせて演出出来るので、自分らしい結婚式の雰囲気作りが出来ると思います。私も手作りのものを多く用意し、飾り付けをしました。

演出・オリジナリティ

演出については、プログラムに沿って打ち合わせしました。逆に取り入れたい所を後からつけるような形にしました。かなり盛りだくさんになってしまいましたが、スタッフの方が嫌な顔をせず対応して下さったので感謝しています。プロジェクションマッピングや、バルーンリリースなど、オプションで付けられて良かったと思います。招待した皆んなも喜んでいました。バルーンリリースは晴天に映えて良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富でしたが、基本プランでは物足りないかもしれません。こだわりがある方はプランを変えることをオススメします。また、やはり早いもの勝ちのところはどうしてもあるので、早めに式場に行って相談することをオススメします。私は他の方と衣装が被ることは無かったので、良かったです。ブーケやブートニア、和装に持つ、ボールブーケは自分で手作りしました。良い思い出です。

料理

ある程度自分の好みに合わせて料理が選べます。また、メインディッシュも料金などに合わせて工夫できます。どの料理も大変美味しく、コストも他の結婚式場よりかかりません。料理が大変美味しい式場です。

スタッフ

プランナーさんだけでなく、衣装スタッフ、メイクスタッフ共にとても素敵な方ばかりで、相談しやすかったです。髪型の変更も快く引き受けて下さり、感謝しています。オーナーはとても話しやすい方で、ユニークで面白いです。

立地・交通の便

郡山駅裏にあり、歩いて2分程度の所にあります。ハローワークの横にある会場なので分かりやすいかと思います。また、両脇にホテルが二件あるので、遠方から来たお客様にとっても良い立地条件だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

口コミ投稿や、フェアによりプラスで付けてもらえるプランが多いので、この会場にされる方は、プランナーさんとよく相談してみてください。他の式場よりお得に付けてもらえるものは多いように感じました。
披露宴会場や挙式会場以外の庭などの作りも私はキレイで好きです。ぜひ一度フェアなどで会場を見てみてください。

nyanpaiaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnyanpaiaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事