1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

スタッフの心配りが素敵です。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まさりー さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

挙式時の最終金額
2,236,812円 (76人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

約80人を呼ぶ予定でいたので、50人100万円のパックに30人を追加する形で見積りをお願いしました。ブライダルフェアの際、衣装代など値引きをしていただきました。二次会も同会場で出来るとの事でしたので、金額を確認すると、会費制にしてもらえれば、その集まったお金は新郎新婦にプレゼントします。とおっしゃってくれました。検討して、割引をもう少しお願いすると、前撮りの全料金を無料で。とのことでしたので、かなり頑張ってくださったと思います。最終的には約230万円になりました。

会場の雰囲気・設備

ブライダルフェアで見学して気に入った教会だったので、やっぱりココで良かった!と思いました。ステンドグラスや内装がとにかく立派です。当日は天候も良く、光がさして、より美しかったです。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフさんから、サプライズでの両家両親のファーストバイトや、中座の際のエスコートを兄弟姉妹にするなど、提案していただきました。自分達は演出などの知識がなく、何が良いのか分かりませんでしたが、スタッフさんが色々考えてくださり、ファーストバイトと中座で親族にサプライズしました。盛り上がったので、やって良かったと思いました。

衣装・衣装小物

白ドレスとカラードレスを着ました。パックのプランにはそれぞれ10万円までの衣装代が入っていました。白ドレスはなんとか10万円の物を選びました。カラードレスの方は、可愛いと思うものはやはり10万円以上の物が多く、結局は25万円のドレスにしたため、15万円は実費でお支払いしました。ドレスは予算オーバーでしたが、気に入ったものを着れたので満足です。予算があれば、白ドレスも他のものを着たかったなぁとも思います。

料理

当日はバタバタしてあまり食べれませんでしたが、試食会でいただいた時はボリューム満点でとても美味しかったです。人参のスープは濃厚で何度でも飲みたいくらいです。来ていただいたお客さんにも好評でした。作っていただいた料理長もすごく感じの良い方です。式を終えると控え室にデザートとローストビーフのサンドイッチを準備してくださり、ゆっくり食べる事が出来ました。バタバタして食べれない新郎新婦にはとても嬉しいサービスだと思います。

スタッフ

ブライダルフェアから、契約後の打ち合わせまで何度も式場に足を運びましたが、毎回どのスタッフさんもとても明るい笑顔で迎えてくれました。ここで挙げたい!と思った理由の1つになりました。妊娠初期の私を気遣ってくださり、無事結婚式を終える事が出来ました。

立地・交通の便

遠方から来てくださる方もいたので、駅から近くて助かりました。式場の近くにビジネスホテルやコンビニもあるので、便利です。

まさりーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事