1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

スタッフの親切さは素晴らしいと思います。

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00
himawari1979 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初にいただいた見積もりは、もちろん基本的なものだけでしたので、最終的には額はあがりましたが、一つ一つの説明がしっかりしていたので納得できる料金でした。
ブライダルフェアの特典として割引もしていただけたので助かりました。

会場の雰囲気・設備

外国の本物の教会を移動させてきたという建物は大変厳かな雰囲気でした。でも教会の中はとても明るくステンドグラスが見事です。パイプオルガンの演奏も大変素敵でした。

演出・オリジナリティ

当初、何をやろうかと迷っていた私達に、色々な演出の説明をしてもらいました。もちろん料金は発生するので、そこから自分達にあったものを選んでいきました。プロジェクションマッピングは素敵でした。

衣装・衣装小物

色々な衣装を選べることができます。ウェディングドレスをいいものにしたい!!と思うとどうしても値段がはねあがり、悩み事どころでしたが、パックプランにしてもらいました。

料理

ブライダルフェアで試食をして、とても美味しくこの式場に決めました。和食などにも変更ができ、希望をシェフの方と直接話せるので、こまかい希望を伝えることができ、安心しました。

スタッフ

担当の方がとても話しやすく、料金のことから細かなことまで不安なことを相談にのっていただき、スムーズに進めることができました。

立地・交通の便

郡山駅東口から徒歩5分、ホテルも隣にあり駐車場も完備。立地条件はとてもよいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhimawari1979さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事