1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

アットホームな雰囲気にお薦め

下見
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 4.50 4.50
あばらんち さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

始めに人数パックでのプランを頂けました。
その後、料理や花、写真の打ち合わせがありましたがどのお打ち合わせでもオプション料金が明記されているのでどれくらい掛かるか把握しやすいと思います。
前撮りは特典としてかなりお値引きして頂きました。

会場の雰囲気・設備

外観は白を基調とした造りになってます。
チャペルはステンドグラスがとてもキレイです。
披露宴会場は人数によって決まるかと思いますが2種類用意されてました。

演出・オリジナリティ

挙式後の演出、披露宴の演出は様々の種類があります。
好きな雰囲気に合わせることが出来ます。
カラー写真でイメージしやすい説明がありました。

衣装・衣装小物

衣装はパックプランで選びましたが、かなりお得だと思います。
小物は予めパックなので小物による追加料金はありませんので好きな小物を選べます。

料理

ローストビーフ試食会をしたあと、後日別途料金は掛かりますが、フルコースでの試食会にも参加しました。
フルコースでの試食会ではランクアップした料理も実際に試食も出来るのでじっくり考えることも出来ましたし、ゲストのかたが実際に食べる料理のボリュームを知ることが出来ます。

スタッフ

フェアで試食会と模擬結婚式を見ました。
模擬結婚式では実際と同じように外国人の牧師の方やプロの聖歌隊の歌を聞くことが出来たのでイメージ作りができました。
下見の際はスタッフのかたが丁寧に説明して頂けました。

立地・交通の便

郡山駅から徒歩で行くことが出来ます。
専用の駐車場があるのでコインパークの利用も無しで会場に行けます。
追加料金で専用のバスやタクシーの用意もあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式までわずかとなりました。
度々変更点があり申し訳ありません。
当日は宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあばらんちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事