1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

厳かな雰囲気の挙式と華やかなパーティーに

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
sheira さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
2,275,047円 (52人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストが楽しめることを重視し、自分達の衣裳やパフォーマンスへの予算はできるだけかけないようにしたいと希望していたのですが、余計なお勧めなどをされることもなく、自分達が必要とするサービスを必要十分にして頂きました。逆に自分達が目移りしてしまいサービスの希望が増えたことで最終見積りは金額が上がってしまいましたが、しっかりと財布の紐を閉めれば低予算でも素敵な結婚式を叶えてくれる場所だと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は英国風の趣きがあり、海外で挙式しているような気分にさせてもらいました。
聖歌隊とオルガンの生演奏で厳かな雰囲気の中、生涯の誓いを交わすことができ一生の思い出になりました。
1つ残念だったのが、生演奏の曲目が選べないこと。好きな曲が流れたら、もっと良かったです。
披露宴会場のウィンザーは、白を基調とした天井も高く広い会場で、優雅な雰囲気の中パーティーを楽しむことができました。DVDを映すスクリーンもとても大きく、会場に入るとまず目につくと思います。白いピアノが置いてあり、日常とは違う空間の中で自分達の特別な時を過ごすことのできた会場でした。

演出・オリジナリティ

DVDを使ってのピアノ演奏をしたのですが、本番当日までの数か月間、何度も時間を作ってくださったので十分に練習をしたり、DVDの作成のアシストをしてくださったり本番前日には音響の調整にも満足するまでお付き合いくださったり、とにかくスタッフの方々の心配りのお蔭で不安なく本番当日を迎えることができました。
ペーパーアイテムなどのオリジナル準備品も、確認をしながらしっかりとサポートしてくださいました。

衣装・衣装小物

様々な衣裳が準備してあるので、白のウェディングドレスのみでしたが気に入った物を着用することができました。
寒いかもしれないという時期だったので、何枚か羽織る物も準備してくださったり、こちらの問い合わせにもその都度対応してくださったので納得して衣裳を決めることができました。
衣裳担当の方がとても丁寧な方で、衣裳選びの時はお姫様になった気分にさせてもらい、一生の中でも貴重な体験であり素敵な思い出になりました。

料理

打ち合わせはシェフの方と直接お話しすることができ、こちらの希望も聞いて頂きながら進めることができました。
また、ブライダルフェアでしっかりと試食させて頂き、お料理の味もあって決めた会場なので不安なく当日を迎えることができました。
自分達はなかなか本番当日はお料理を味わうことはできませんでしたが、友達の席からはおいしい!という声が聞こえてきて、年配の親戚の方からもお料理が美味しかったとの感想を後日頂いたりなどしたので、料理にはしっかりと予算をかけて良かったと思っています。
ブライダルフェアでは、お肉がとても美味しかったのが印象的でした。

スタッフ

プランナーさん始めスタッフの方々みなさん、とても温かい雰囲気で責任感があり安心してお任せすることができました。
司会者の方はとても明るく気さくな方で、雰囲気良くパーティーを盛り上げてくださいました。
本番当日、朝からご一緒することの多いヘアメイクさんは、とても明るい方々で、自分達の希望にも臨機応変に対応してくださり、緊張を和らげてもらいながら楽しく過ごすことができました。
自分達が主役となる大切な一日は、しっかりとサポートしてくださったスタッフの方々のお蔭で思い出深いものとなりました。

立地・交通の便

駅から近いのがなにより便利で、ここの会場の決め手となった一つでした。
東京住みの為、打ち合わせの度にこちらを訪れる際、駅から歩いて数分のロケーションは、余計なストレスを感じることなく気軽に来れる場所なのでとても良かったです。
本番当日も、分かりやすい場所なので、ゲストの方が迷ったり駐車場に困ることもなくスムーズに来場できました。
駅前というのは、とにかく便利で良いなと感じました。

sheiraさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsheiraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事